ラジオで語る横川良明さんと次世代イケメン俳優 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


昨日、すご〜く寒かった....

寒いと何もしたくないよーーーってなっちゃう


月曜日のFMヨコハマに

私の大好きなライターの横川良明さんがご出演

作品を深くじっくり見ている

横川さんのドラマレビュー大好き♪





短い時間でしたが濃密なお話が聞けて

最高でございます

radikoでまだ聞けますよ〜

開始から約1時間35分あたりから登場です♪


何を話したかというと

今年ハマったドラマは?

についてのお話でした


DJの近藤さや香さんは

・VIVANT

・罠の戦争

・忍者に結婚は難しい

・セクシー田中さん

なんだって


セクシー田中さんといえば最新話に

映画:マダム・イン・ニューヨーク

が出てきました、大好きな映画です♡

これについてはまた後日♪


対する横川さんは
みなと商事コインランドリーでした
横川さんがどれだけみなしょーにハマっていたのかは
もちろん知ってるしここで何度も書いてきました
湯河原行ったり大阪行ったりしてたもんね♪
誘ってくれたらご一緒しましたのに…

BL愛を語ってくれた横川良明さん
ホントそれな〜って
伴ちゃんみたいに言ってみたい
ちょっと違うか 笑




横川さんの言葉
・BLドラマは人類の宝
・普遍的な胸キュン
・愛することの大切さ
と熱く語ってくれました
聴きながらメモとってました

その通りでごさいますですよーーー♡

そして
日々の疲れも癒されますし
明日からの元気をもらえる
とも言っておられました
全く同じくです、はい

DJの近藤さんはBLを見たことがないのかな
BLについて熱量低めな感じ
もう少し突っ込んでもらいたいくらい
どこでもドアがあったら私が話したいくらいだ
次の話にサラッと行っちゃった 笑



ラジオとはまた別なお話なのですが
横川さんが注目している若手俳優
横川さんが書いた記事です
ひとりひとりを丁寧に見ているところがさすがです⬇︎

やっぱり私は横川さんと話が絶対合う 笑

その7人なんですが
私も大注目してます、この若手俳優たち
わかりやすく作ってみました⬇︎
インスタなどからお顔がわかりやすいものを選択しました


ここに松本玲生くんいれてほしかったなー


1人以外はわかる
赤いジャケット着ている岩瀬洋志くん
この子だけわかんなかった

出てるドラマは見てたのに気付かなかった
最高の教師泥濘の食卓

さすがイケメンオタクの横川さん
イケメン見つけるアンテナすごすぎ

最高の教師は全話見たけど
泥濘の食卓は4話くらいで離脱

最高の教師を何話か見てみたら、いましたが
その他大勢な感じだった?目立つ何かがあったっけ?
ちょっと記憶にないのです

泥濘も見てみたんだけど確かに岩瀬くんでしたが
正面からバッチリではなくてイマイチお顔が
全部見えてないような感じがしました
後半の回では見えてるのかな
シーン探しながら見たけど(私が見た4話まで)
ちょっと気付かなかったな

インスタ見たらめちゃくちゃイケメンくん
大人っぽくてちょっとびっくり

スカウトといえば原宿竹下通りだったけど
ここ数年、SNSが結構多くなってきた
この岩瀬くんもTikTokからみたいです

自分をSNSで公開して誰かに見つけてもらえたら
芸能人になって人生変わるかもってすごいことだよ
誰かに元気届けられるかもしれないし♪

今の18歳くらいから20代の俳優さん
たくさんいてイケメンが多くない?
しかも俳優だけじゃなくて
どこかのグループに所属してたりする

つまりは2足のわらじ⬅︎昭和っぽい言い方 笑

初めて見る、誰?って調べると
ボーカルだったりダンサーだったりね 

どんどん出てくる若手俳優
アンテナ張ってないとわかんない
国内ではなく衛星アンテナ張んなきゃね

私の衛星アンテナに引っかかってる
シャラメくんの映画、今週公開♡




横川さんと同じように
この先も彼らに元気をもらわなきゃだ 笑

ホントに横川さんと会って話したい
絶対楽しいに決まってる♪


最後までお読みいただきありがとうございました