First Love 初恋 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

真夜中ですが、こんにちは♪

久々の真夜中更新です

Netflixのドラマ
First Love 初恋




配信から昨日で1年なんだって

木戸大聖くんのインスタで知りました


作品はもちろん知っていました

だってネトフリ開けるたびにオススメされてたもん

ネトフリに入っている人はみ〜んなオススメされてたはず


映画好きなママ友からオススメされてて

まだ見てないの?ってね

お店来るたびに半ば強制的に見な!って

言われてました 笑


見るよ〜と言いながら

今日になってしまいました


いい加減First Love 初恋見なきゃだね

木戸大聖くん出てるので見ます


だってそのママ友いろいろオススメするもんだから

わかってるけど見てなかった.....


今回のゆりあ先生の赤い糸で

木戸大聖くんを初見だと思っていたら

少し前の僕たちの校内放送で見てたのに

全くわからなかったのですゎ


ゆりあさんでこの子誰だ〜?

からのwikiへ行きそこでえっ?ってなって

あまりの違いにビックリでした


僕たちの校内放送を見直してしまいました


そしたらちゃんといた、木戸大聖くんが

よ〜く見ればそうだよね、木戸大聖くんなのでした





だって髪型が全然ちがうんだもん

といい訳してみる 笑

ちょっとおとなしい高校生役だった 



もうすでに木戸大聖くんを深掘り済みで

世界・ふしぎ発見!で北極点へ行った話を

Spotifyで聞きました

おもしろかった⬇︎





トークイーンズ('23/7/27放送)も

サブスクで見終わりました♪


彼の作品は他にもWOWOWとか

いっぱいあるんだけど

まずはFirst Love 初恋かなと思って


このFirst Love 初恋ですでに世の中的には

彼はとっても話題になっていて

世の女性のハートを鷲掴みした国民の初恋

って言われていたんだね....


全然知らなかったょ〜

トークイーンズ結構見てるのに

見逃してましたね


後からでもわかってよかった


佐藤健の若き日を演じている木戸大聖

彼のお芝居がもっと見たくなりました

作品見るたびに応援したい俳優が増えていく〜

 



最後までお読みいただきありがとうございました