ゆりあ先生の赤い糸:6話 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

こんにちは♪

ゆりあ先生の赤い糸、最新話の6話

なんだかいろいろ感情が忙し。。。


ゆりあ先生、3回泣いてたね

まずはじめは伴ちゃんと電話したとき






はじめは笑顔だったけど

気付いたら涙が出てたって感じだった


ゆりあにとって

唯一無二の存在になっちゃった伴ちゃんです


悲しくて泣いてるんじゃなくて

伴ちゃんと話してたら涙出てきた 

会いたいし刺繍もそうだけど

何でも頑張ってる伴ちゃんが

何より愛おしいんだよね♡


好きな人を思うと泣けるものです....


次は公園でゆりあがひざに乗った時




しあわせで涙でただって


どうってことないちょっとした日常に

しあわせを感じるゆりあ先生です


それまでのゆりあの過ごしてきた時間とは

また違う時間だものね 






最後の涙はホテルからの帰り


伴ちゃんは事故の後遺症でEDになっていて

ゆりあとホテルへ行ったけどできなかった






吾良さんの妹はぶっ飛んでるし

エマちゃん最高だょ





りくはなにかと怒ってるし

おまけにおばさん連発するのよね〜

おぃりく!おばさんおばさん連発すな! 笑


鈴鹿央士の白目、ここでしか見れないょ〜






そんでもってこんなこと言うんだょ⬇︎

なんか怖いよ、りく

こんなこと言うけど

吾良さんの下の世話をずっとしているりく





あとは伴ちゃんのこと

伴ちゃんのお父さんが伴ちゃんの嫁のことを悪く言うとこがあったよね





って言ったとこ⬆︎カッコいかった

離婚届は送ったけど

まだ嫁だしゆりあのママだからね



ここ⬆︎クドカンがアドリブを入れていたようですが

きっちり返していたふたりだと思われます


そして

ダントツは最後だなーーー


事故でできなくなっちゃったことを

ゆりあに言ったら抱きしめられた伴ちゃん


好きな人のことを抱きしめて

愛したいのにできなかった

それが歳下の彼の秘密だったのね

Gメン思い出したぞー





⬆︎これが素直な気持ちだよね


で、この笑顔だもの⬇︎

ゆりあ先生もこんな笑顔されたら、ねぇ〜 笑





ふたりはこの先どうなるのでしょうか

赤い糸で結ばれているのでしょうか

最後まで見届けましょう♪





それぞれの落ち着くとこはどこだろう

吾良さんモテモテだからな〜


真面目な人が不倫したら不倫じゃなくて

真剣な愛になってしまう

ゆりあを見てるとそう思う


不倫て絶対ダメだしいろんな人を不幸にする

私は絶対に許さないけど

いいと思って結婚した人よりも

好きな人が一生できないとも限らない


多分結婚したら好きにならないようにする

だって既婚ということがカラダに染みついている

もし好きな人ができても子供のことや今の生活、夫のこと

いろんなことを考えて思いとどまるわけだから


それでも世界中の人を敵にまわしても⬅︎言い方古いな 笑

この人と一緒にいたいと思うような

ドラマみたいな恋もあるかもしれないよね


私はありませんけど 笑



最後までお読みいただきありがとうございました