沼る。港区女子高生 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

真夜中ですが、こんにちは♪

新たなドラマ
沼る。港区女子高生


八木勇征が出てるので見ています。

色が普通の人の100倍見える色覚を持つギフテッドな桜田ひより演じる倉石えなのお話。

1話が
推しと運命の出会い!だって





すごいタイトルですよぉ〜

推しに反応してしまう。

もうこれ、条件反射だょ


美しい彼とは違う八木勇征が見たい!


出会いのシーン↓





八木勇征演じる園宮蓮が自分自身にむかって言う言葉↓を聞いて涙するえな。


嘘をつくな

心のフタを開けろ

前を見て目の前の世界を直視しろ

自分の人生を彩ることができるのは自分自身だ


まるで自分に言われているような…

そんなことを感じたのかもしれないね



 


えなは

絵を描きたい気持ちを抑えて生きている。


そんなえなに色をくれた園宮蓮。

園宮蓮は芸能人です


なんだか泣ける、このドラマ。

歳だな。


園宮蓮を見て色が溢れてきた。

園宮蓮をどうしても描きたくなったえな。


そして、描いてはダメだと言われている絵を抑えきれずに描いてしまうのです。





推しとの出会いは突然やってくる。


待っていたでもなく

探すでもなく

普通の生活の中で

ある日突然やってくる。


それが推しとの出会いです。


八木勇征に私も突然出会いました


このシーン、なかなか笑えたとこ↓

園宮蓮推しの友達からいろいろ教えてもらってるところでございます。





お布施=名前呼んでもらえる

お布施=投げ銭であってますか(笑)

推しがいる人にとったら名前呼ばれるってすごーくうれしいことだよね。


私、やりませんけどね





徳を積むだって

どっかで聞いた言葉だな(笑)


名前呼ばれたり認知されるともぅメッチャうれしくて沼なんだよね、底なし沼”←友達が言う



確かにそだね

私も沼だからよくわかるょ

もうさ、沼に入ったら最後よ、底なしなんだもん

なんだったら地球の反対側まで行きそうな深さだしね


ずっと沼に溺れてる

それがしあわせってやつなんだよ

推しがいると仕事で嫌なことあっても

がんばれる、そうです私は単純でできてる




当選したイベントにて握手のチャンスが!

お友達は固まってます↓

なのでえながお先に握手です♡





握手のときに園宮蓮の目が寂しそうな灰色だったことを知るえな。





絵を封印していたえなは

誰かのチカラになるならと

自分が描いた園宮蓮の絵をSNSに投稿する。





すると園宮蓮からメッセージが届く↓





こことか↑なんだか泣けるんだけど

どーしよー


この先はどんな展開になるんだろか。  


歌を歌ってる園宮蓮↓





その歌はこちら↓



八木勇征出演の新ドラマ

ホスト相続しちゃいました

についてはまた次回♪



最後までお読みいただきありがとうございました。