八木勇征が好きなマンガ | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

真夜中ですが、こんにちは♪


タイトル通り、ゆせの好きなマンガの話。

dマガジンで雑誌のバックナンバーをいろいろと読んでおりまして(dマガジンホントいい)

そのなかで昨日知った事実。


ゆせがなななんと私が好きなマンガを読んでいたという事実。


少し前って言ってるから私と同じ時期??

やだー余計にうれしいゎ♡





ピンポイントで記事に書いてる!

ファンってこんなとこに反応するんです

笑ってくださいね


ひらきよのふたり、八木勇征と萩原利久はマンガがすきでたくさん読んでいて、お互いその情報を交換してるのは知ってる。

そもそも私はマンガをそんなに読まない。

マンガ好きな次男からのおすすめあれば読んでるくらいなので。


ちなみにこのダ・ヴィンチは1月号ですから少し前の発売、その時は知らなかった…


八木勇征が

久々にマンガで引き込まれ夢中で読んだと言った2作品。


・光が死んだ夏

・君が獣になる前に


このふたつ。


光が死んだ夏はラヴィットで紹介したのを見て読みたかったやつで2巻まで読んでます。

続きが早く読みたい!


でね、このマンガが『今月のプラチナ本』でも紹介されてましたのでさらにうれしい。


君が獣になる前に

これは読んでない。



ちょっと怖そうね


相変わらずステキなゆせ。





最後までお読みいただきありがとうございました。