むずい!アフリカンビート! | 天星水月のCosmical Voice

天星水月のCosmical Voice

天占易学カウンセラー・星詠みアーティストである天星水月が
あなたへのメッセージやポジティブな日常を綴る幸せ伝導ブログ

今日は午前中美容院。美容院


夜はMITAMAの練習でした。音譜


またまたあきちゃんが難しいものを持ってきた!


いかにも易しくて、楽しいよ~~~って。


それはアフリカンビート。キリン


昔バンドでやったな~~


ノっている分にはご機嫌なんですが


歌うのは非常にむずい!


歌詞やメロディーはひたすら明るくて簡単なんだけど


問題はリズム!


どこから入るかわからない。


16音符分ずつズレる入り。(裏の裏入り)


この微妙なリズムを


アバウトにしか取れない日本人な私。


キッチリノレないと気持ち悪くて


結局ノリ切れずに消化不良で終わりました。。。


アフリカンビート恐るべし。


しかしノレるようになりたいからがんばって食らいつきます!メラメラ



昨日の天占の集いの最中。


間違い電話が携帯にかかってきた!


「いつもお世話になっています、○○工業の××ですが


キラキラ△△△工業さんでしょうか?」


もちろん違います。


しかし携帯に間違い電話がかかるのさえ珍しい。


しかも光キラキラ・・・って!


そのネーミングがなんだか神々しくて


キラキラがこの場に差しているのかしらーーー?って


みんなで笑いました。



集いが終わってみんなが帰った後


カルナさん のエンジェルアートを見ていて


エンジェルカードを引かせていただきました。


するとすると!大天使アリエルのカードを引いた!


何と、動物の守護天使だそうなのです。


というのは、実は


土曜日にブリーダーさんのところにトイプードルを見に行くんです。


まだまだ飼うと決まったわけではないのですが


もう飼っても良いってカウアイ島から帰ってきて


素直にそう言える様になったのです。


大好きなココロは私の胸にいつも抱いていますが


そろそろ新しいファミリーを迎え入れてもいいかな、っと。


そんなタイミングでアリエルなんて・・・


もうカップリングができていて


ただただ導かれるだけなのかな??


楽しみですラブラブ