{E2814FE3-B65C-4453-A518-FB80CA3594EA}

ポジティブ思考の天使
ポジティブ思考は魔法です。ポジティブな考えと姿勢が、状況を良い方向に変えます。
ヒーリングエンジェル
ヒーリングのサポート。恐れを手放す。ネガティブな要素を解き放つのを手助けしてくれる。
クリームエンジェル
思慮深くて優雅な人をつくる色。

恐れを手放すように、天使が促しています。
あなたの恐れ、不安、ネガティブな思考を手放しましょう。
そして軽やかな心となると、視界が広がります。
あなた次第なのです。
AD

大石先生の勉強会でした♪

テーマ:

昨日は(社)世界美生アカデミー社屋にて

月に一度の大石先生の勉強会(氣功整体)でした♪

毎月何が学べるか楽しみです(*^_^*)

5月から新しいメンバーが大幅に加わって、

また最初に学んだ神経の施術からではありますが、

初心者向きと、私たち向けの、深く掘り下げた系をやってくださるので、

勉強になります。

新しいメンバーの人たちする質問に感心させられました。

最初に講義の中での説明があって、

何度も同じことを質問していたりして、

そういう事がわからないんだ、とか、

その動きが気になるんだとか、

それ質問するところなんだ~とか(^^ゞ

自分も最初の頃はチンプンカンプンだったけど、

その質問を聞いていて、自分の勉強会(カルナのヒーリングお勉強会)の時にも、

わかるように何度も説明しないと、

わかっているようで、わかっていないという事がわかりました(^_^;)

今考えると、最初の頃の勉強会は、“飛ばし過ぎ”でした(^_^;)

少しでもたくさんの事をギュッと伝授したいと思って。。。

焦ってはいけないですね。自分だって何年もかかってるんだから(^_^;)

昨日は神経の施術と、血液の施術。

どちらも私たちが最初に教わった時より、よりきめ細かく掘り下げたもので、

すぐに使えるものでした。

またまたこれからが楽しみです♪

そして昨日は私の誕生日でした♪

大石先生をはじめ、皆さんでお祝いしてくださいました♡

ありがとうございます(*^_^*)

お花なんていただく事がないからとっても嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

{82535F87-03C8-4E52-AFAA-92F9766F4476}

AD
{2A4FD339-AAF0-4373-95EC-F2582A24DAC0}

バランスの天使
心と体、仕事と遊び、人間関係などすべての面で、バランスを大切に。
大天使メタトロン
子供達のため。神聖幾何学やスピリチュアルな学び。子供達のために働く。
ターコイズエンジェル
自分の夢を実現させる色。

あなたには、あなたが思っている以上の大きな翼があります。
今まではその存在すら気がついていませんでした。
今こそ、その翼を羽ばたかせ、飛び立って行く時です。
そのために、左右の翼のバランスをとることです。
大丈夫、今まではそのための学びをしてきています。
AD