【悪得な不動産屋さん】はこんな手法で攻めてきます! | ホワイト・デスラー総統 (不動産業界の闇を暴き、政を正す”執行士”)のブログ

ホワイト・デスラー総統 (不動産業界の闇を暴き、政を正す”執行士”)のブログ

見ていただいてありがとうございます!

「正直不動産」を勝手に崇拝するベテラン不動産屋のつぶやき部屋にようこそ!

みなさん、こんにちは。花

 

みなさんは、不動産屋さん(フリーランス宅建士)をどう思いますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

忌憚のな、ご意見を・・・歩く歩く歩く

正直不動産(NHKドラマ)やコミックスなどでは・・・グラサン

 

不動産会社(宅建業者)の不正について具体的にどんなものがあるかを述べていますね。昇天

 

1.  **1Rマンション投資の誤解を招く情報提供**

  投資家に対して、実際よりも高い利回りや安全性を誇張して紹介し、不当な契約を結ばせる行為です。グラサン

 

2.  **建築条件付き土地売買の不透明な取引**

  土地の購入者に対して、建築条件を明確にせず、不利な契約を強いるケースがあります。びっくりマーク

 

3.  **任意売却の際の不適切なアドバイス**

  金融機関との交渉が必要な任意売却において、顧客に不利な条件を押し付けることがあります。予防

 

これらは、不動産取引における一部の不正行為の例であり、実際にはさまざまなケースが存在します。看板持ち

 

不動産取引は人生で最大の買い物の一つであるため、透明性と正直さが求められる業界です。ニコニコ

 

ドラマやコミックスはこれらの問題を浮き彫りにし、消費者が注意すべき点を教えてくれます。グラサン

 

不動産取引においては、常に専門家の意見を求め、契約内容を十分に理解した上で進めることが重要ですね。キョロキョロ

 

 

特にトラブルの多い、1Rマンションの投資について・・・お願い

 

以下のように詳しく解説してみますね。スター

 

1Rマンション投資における誤解を招く情報提供の具体的な例は以下の通りとなります。照れ

 

・ **高い利回りの保証**

投資家に対して、非現実的に高い利回りを保証するといった虚偽の表現を用いることがあります。

実際にはそのよう な利回りが得られる可能性が低い場合でも、投資家を誘導するために利用されます。笑ううさぎ

 

・ **過大な評価**

マンションの価値を実際よりも過大に評価し、それに基づいて投資家に投資を勧める場合があります。

しかし、後にその価値が実際と異なることが明らかになり、投資家が損失を被ることがあります。笑ううさぎ

 

・ **架空の物件**

実在しない架空の物件や、投資家によく調査されないような遠隔地にある物件を提示し、

投資家からの資金を集める詐欺もあります。実際にはそのような物件が存在しないか、

価値がない場合があります。キョロキョロ

 

・ **資金の流用**

投資家から集めた資金を本来の投資先ではなく、個人的な使用や他の投資に流用することがあります。

これにより、投資家が期待する利益を得られなくなることがあります。看板持ち

 

これらの行為は、投資家に誤った情報を提供し、不当な契約を結ばせる可能性があるため、

注意が必要です。笑ううさぎ

 

投資を検討する際には、リスクを理解し、慎重に行動することが重要といえます。笑ううさぎ

 

信頼できる情報源や専門家の助言を活用し、安全で賢明な投資を行うようにしましょう。グラサン

 

宅建マイスター・フェローの資格をお上から拝受している小職からしても・・・びっくりマーク

 

これは、由々しき事態すね。びっくり

 

悪徳な不動産屋さんは、無くなりませんよ。びっくりびっくりびっくり

 

それと、最近、にわかに怪しいのがフリーランス宅建士と名乗る人たち。グラサン

 

 

 

片手間で、手数料だけ一丁前にとっていきます。・・・口笛

 

だから、言ったじゃん・・・ガーン

 

いくら大手不動産に3年と短い期間勤めても・・・赤ちゃんぴえん

 

それは十分な経験であるとは到底言えないということですよ。ガーン

 

それを真似るひとは、すべて自己責任ですよ。ガーン

 

宅建業法第15条の3。びっくりマーク

には、なんと書いてありますかはてなマーク

フリーランスの人たちでは、それをカバーできませんよ。ガーン

 

世間は一度過ちを犯した

宅建業者(宅建士)を

許すつもりはございません。グラサン

徹底的に業界からの排除、業界からの永久追放、

宅建士資格のはく奪。グラサン

今後、あらゆるペナルティが検討されます。ガーン

 

「フリーランス」宅建士。聞こえはいいが・・・笑ううさぎ

 

もしやるなら・・・

 

最低10年以上の経験と、

 

相応の実績は最低限です。スター

 

「フリーランスでなく」・・・スター

「宅建マイスター」なんです。おねがい

 

 

 

 宅建士登録者115万人・・・看板持ち

 

 そのうち、業務に従事する33・・・歩く

 

 その頂点に立つびっくりマーク

 

「 全国に19名しかいない”宅建マイスター・フェロー 」飛び出すハート

 

 の”実績”と”経験”に基づく”確かな所見”です。飛び出すハート

 

もし、私を論破したいのならば・・・えー

 

まずは、私と同等かそれ以上の知見をもった後に・・・えー

 

意見を述べてください。口笛

 

ここで、不動産売買営業において女性必見の関連図書として・・・びっくり

 

☟  ☟  ☟

 

 

※なんの業界でも経験が10年未満では・・・

 人に教えを説く講師の資格などございません。

 仮に講師と名乗っても、それは”偽物”です。

 残念ながら・・・

 この業界にもフリーランス宅建士(先生)と名乗り・・・

 あまり意味のない講座らしきもの開講している似非物がいます。

  

そこで・・・びっくりびっくりびっくりびっくり

 

☟ ☟ ☟ ☟ ☟

 

 

開校以来途切れることのない”受講生”・・・びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

スクール修了生は、みな不動産売買仲介営業の

第一線に自ら突き進んでいきます。

おそらく近い将来・・・

年収1000万円超えをするもの現れることでしょう。びっくり

 

「厳しい世界だからこそ輝ける」びっくり

 

一度しかない人生。爆  笑

 

不動産売買仲介営業の・・・ウインク

 

やりがいを知らないのはもったいない びっくりマーク

 

小職は、本気でそう思うのであります。びっくり

 

 

ホワイト・デスラー総統 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不動産に関しては、我々は本物のプロですてへぺろ

 

宅建士の上位資格である・・・『宅建マイスター』

その宅建マイスターの中でも、日本に17名しかいない「宅建マイスター・フェロー」

日本唯一の「宅建Dr.」

&

「公認 不動産コンサルティングマスター」

「法務大臣認定 日本不動産仲介機構 ADR調停人候補者」

「特定行政書士」「取次申請行政書士」「行政書士」

の資格を有する我々が・・・

『確かな知見と豊かな経験』のもとに

本当にお客様にあった対応をさせていだだきます。

 

物件管理、売却、相続など不動産のことならお任せください照れ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

http://www.rsantaku.co.jp/

アップアップアップアップアップアップアップアップダウンアップアップアップアップアップ

Twitter も好評です照れ

 

 

(行政)処分等の求めの申出書の作成は・・・照れ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップダウンアップアップアップアップアップ

処分等の申出書作成専門の行政書士事務所!

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・