【不動産会社役員が逮捕されました】 宅建士が加担した犯罪とは・・・ | ホワイト・デスラー総統 (不動産業界の闇を暴き、政を正す”執行士”)のブログ

ホワイト・デスラー総統 (不動産業界の闇を暴き、政を正す”執行士”)のブログ

見ていただいてありがとうございます!

「正直不動産」を勝手に崇拝するベテラン不動産屋のつぶやき部屋にようこそ!

みなさん、こんにちは。花

 

みなさんは、たいへん痛ましい事件に宅建業者(不動産会社)が関与していましたね。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

ご存知の通り、これは宅建士の仕業です。笑ううさぎ

 

こんなことする輩がいるから・・・

 

真面目にやっている宅建業者(不動産会社)がたいへん迷惑することになります。びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

この不動産会社(宅建業者)の所属団体名の公表とその責任は・・・ガーン

 

この所属団体のに入りための推薦人(2社)の公表とその責任・・・ガーン

 

を強く求めます。びっくりマーク

 

だって、当然でしょう・・・びっくり

 

こんな輩を業界に引き入れたのだから・・・びっくり

 

それに、管理物件で事件が発生した可能すらあるということでしょう・・・ガーン

 

それを考えるとその責任は重大ですよ。びっくりマーク

 

私は過ちを犯した宅建業者(宅建士)を許すつもりはございません。グラサン

 

徹底的に業界からの排除、業界からの永久追放、宅建士資格のはく奪。グラサン

 

あらゆるペナルティを与えるべきです。ガーン

 

他方、はっきりとした定かなことではございませんが・・・

 

このやらかした輩は「フリーランス」宅建士だったそうですよ。笑ううさぎ

 

だから、いつも言っていることですが・・・グラサン

 

片手間で、フリーランスとかナメたような仕事しているから・・・予防

 

こんな事件を起こすのではないですかはてなマーク

 

これでも、フリーランスを推奨しますかはてなマーク

 

所詮、片手間なんですよ。びっくりびっくりびっくり

 

そもそもフリーランスとかいう考え方が・・・ガーン

 

人の財産を扱う仕事ではありません。びっくり

 

不動産は、財産であって、ウーバーイーツではありません。ガーン

 

いくら、多様な働き方があるといっても・・・びっくり

 

フリーランスだけはありえない。ガーン

 

ダメなものはダメ。

フリーランスなどという曖昧な働き方では・・・

賃貸業ができても”売買”ができません。

もし、やっているならばそれはやっているつもり・・・

キチンとできているわけではございません。

 

 

「だからこそ、真面目にキチンと働く女性が重宝されます。」

 

「週末だけ働いて、年収1000万円は絶対無理です・・・」

 

 これが・・・

 

 宅建士115万人の頂点に立つ・・・

 

「 全国に17名しかいない”宅建マイスター・フェロー 」

 

 の”確かな所見”です。

 

私を論破したいのなら・・・えー

 

まずは、私と同等かそれ以上位の知見をもってから・・・えー

 

意見を述べてください。口笛

 

雑魚の意見はいりません。・・・スター

 

ここで、不動産売買営業において女性必見の関連図書として・・・びっくり

 

☟  ☟  ☟

 

 

※なんの業界でも経験が10年未満では・・・

 人に教えを説く講師の資格などございません。

 仮に講師と名乗っても、それは”偽物”です。

 残念ながら・・・

 この業界にもフリーランス宅建士(先生)と名乗り・・・

 分けわからん講座を開講している似非物がいます。

 正直騙されるほうも悪いですけどね!

 

そこで・・・びっくりびっくりびっくりびっくり

 

☟ ☟ ☟ ☟ ☟

 

 

開校以来途切れることのない”受講生”・・・びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

スクール修了生は、みな不動産売買仲介営業の

第一線に自ら突き進んでいきます。

おそらく近い将来・・・

年収1000万円超えをするもの現れることでしょう。びっくり

 

「厳しい世界だからこそ輝ける」びっくり

 

一度しかない人生。爆  笑

 

不動産売買仲介営業の・・・ウインク

 

やりがいを知らないのはもったいない びっくりマーク

 

小職は、本気でそう思うのであります。びっくり

 

 

ホワイト・デスラー総統 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不動産に関しては、我々は本物のプロですてへぺろ

 

宅建士の上位資格である・・・『宅建マイスター』

その宅建マイスターの中でも、日本に17名しかいない「宅建マイスター・フェロー」

日本唯一の「宅建Dr.」

&

「公認 不動産コンサルティングマスター」

「法務大臣認定 日本不動産仲介機構 ADR調停人候補者」

「特定行政書士」「取次申請行政書士」「行政書士」

の資格を有する我々が・・・

『確かな知見と豊かな経験』のもとに

本当にお客様にあった対応をさせていだだきます。

 

物件管理、売却、相続など不動産のことならお任せください照れ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

http://www.rsantaku.co.jp/

アップアップアップアップアップアップアップアップダウンアップアップアップアップアップ

Twitter も好評です照れ

 

 

(行政)処分等の求めの申出書の作成は・・・照れ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップダウンアップアップアップアップアップ

処分等の申出書作成専門の行政書士事務所!

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・