【新潟出張】AM5時起床! 朝からMAXになれるのはなぜ? | ホワイト・デスラー総統 (不動産業界の闇を暴き、政を正す”執行士”)のブログ

ホワイト・デスラー総統 (不動産業界の闇を暴き、政を正す”執行士”)のブログ

見ていただいてありがとうございます!

「正直不動産」を勝手に崇拝するベテラン不動産屋のつぶやき部屋にようこそ!

みなさん、こんにちは。花

 

本日は、新潟市に出張しています。・・・グラサン

 

朝7時20分、福岡空港発、新潟空港行きの航空機に乗るためには・・・スター

 

逆算する朝5時過ぎには起床しなければなりません。・・・びっくりマーク

 

でも、早起きが不思議とそんなに苦のはなりません。びっくり

 

それは、たぶん少年の頃の習慣です。飛び出すハート  その習慣とは・・・おねがい

 

 

「 新 聞 配 達 」。びっくりマーク

 

私は、中1から高専卒業までの8年間おこなっていました。グラサン

 

もちろん、その背景には、家庭の事情(金銭的なもの)が一番にあったとおもいます。あせる

 

ところで、最初に貰ったお給料は、9,600円・・・愛

 

今と違って、現金で支給されて、すごく嬉しかったです。歩く歩く歩く

 

もちろん、1ケ月間・・・休みなしです花

 

休みは、新聞休刊日(年3回くらいはてなマーク)以外はありません。笑ううさぎ

 

休むと自分の担当しているエリアには新聞は届きません。・・・照れ

 

SNS,インターネット、スマホもない時代です。びっくり

 

国民(庶民)の情報源は・・・w

 

「新聞」「ラジオ」「テレビ」しかありません。ニヤリ

 

休むことなど決して許されない・・・真顔

 

極論、学校は休んでも・・・びっくり  新聞配達は休みませんでした。びっくりマーク

 

「バイトにちゃんといけるやつ」

☟ ☟ ☟

https://birumenking.com/?p=49137

 

これは、ある意味・・・グラサン  ”精神論”かもしれませんが・・・びっくり

 

いまの小職のコアな部分を形作っていることは間違いありません。笑ううさぎ

 

Z世代や若いひとにはなかなか受け入れがたいかもしれませんね。笑ううさぎ

 

新聞配達をしてよかったこと・・・看板持ち

 

落とし物のカバンを拾って警察に届けたこと。飛び出すハート

 ☛3万円いただきました。

 

某銀行の地下駐車場で家出少女2人を保護したこと。ラブ

 ☛警察に引渡しました。

  この家出少女・・・結構有名な人のご子息さんで・・・今でも名前は言えません。びっくり

 

空巣の現場を発見、犯人を追跡するとともに警察に通報。びっくり

 ☛犯人は警察に検挙されました。

 ☛犯人を追跡する際に、バイクでスピード違反をしていたことが発覚しました・・・w

  しかし、警察からはおとがめなし。おねがい

  もしも、スピード違反がなかったら、「感謝状」がいただけたそうですけど・・・びっくりマーク

 

お祭りの翌日は会場付近で、小銭やら財布やらなんやら・・・看板持ち

 その他、たくさんの遺失物を拾い警察に届けました。

 

ただ、当時、発生していた地元の暴力団の抗争にかかわった組員と勘違いされて・・・予防

しつこく警察からぼ職務質問を受けたり・・・

 

飛び降り自殺した男性の第一発見者になってしまって・・・予防

現場検証、事情聴取されて学校を遅刻したこともありました。ガーン

 

ただ、毎朝のことなので・・・飛び出すハート

 

いつも、玄関で新聞を待っているおばあちゃんから・・・看板持ち

 

「ご苦労さん。ありごとう。」と優しく声をかけられたり・・・飛び出すハート

 

怖そうなカミナリおやじから・・・あせる

 

台風の際に、「あんた、こんな日も配達するのかはてなマークびっくりマーク

 

「ずぶぬれじゃないか・・・はてなマーク」「風邪ひくんじゃないぞびっくりマークびっくりマーク

 

「みんな、あんたが配る新聞を待っているんだから・・・な」ラブ

 

と気に留めていただくこともあり、たいへん嬉しかった記憶があります。飛び出すハート

 

それから週十年のときを経て・・・飛び出すハート

 

いまでは、不動産取引を通して売主様、買主様の貢献し・・・スター

 

有難く仲介手数料をいただいております。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

このころの経験が今でも活きている・・・スタースタースター

 

人生って、不思議ですね。びっくり

 

・朝の博多駅博多口

 

・朝の地下鉄空港線ホーム

 

・福岡空港駅地下鉄出口付近

 

写真の向きは・・・すみません。ガーン

 

不動産業界において、本気でないひとは・・・スター

 

絶対に成功しません。あせるあせるあせる

 

本気でないとは、週末宅建士・副業宅建士のことです。びっくりびっくりびっくり

 

不動産は、私たちが売ったり買ったりするもののなかで・・・びっくりマーク

 

一番高い「商品」です。飛び出すハート

 

ベンツよりもBMWよりも高い・・・笑ううさぎ

 

だから、そんな片手間できるわけがない。スター

 

だからこそ・・・びっくりマーク

 

宅建士に求められる水準は高いのです。びっくり

 

指摘しても、改善が見られない「宅建士」(宅建業者)には・・・びっくりマーク

 

このホワイト・デスラー総統が、行政処分(指導)と言う名の・・・びっくり

「引導」を出します。 びっくりマーク

 

大手の会社はてなマーク 業界の偉いさんはてなマーク そんなことはまったく関係ありません。赤ちゃんぴえん

 

すべては、この世のため。グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

そのときにになって、泣き言、言い訳は一切聞きません。あせる

 

諸悪の根源を見つけた方はご通報願います。えー

 

(行政)処分等の求めの申出書の作成は・・・照れ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップダウンアップアップアップアップアップ

処分等の申出書作成専門の行政書士事務所!

 

通報されたあとで、その「宅建士」(宅建業者)がどうなろうと・・・予防

 

そんなことは知ったことではありません。笑ううさぎ

これ・・・あの半沢直樹さんも言っていましたよね。

 

乱れた業界を正す・・・スタースタースタースタースタースター

 

ダメなものはダメ・・・www

 

小職は、正義にしか加担しません。びっくり

 

 

ホワイト・デスラー総統 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不動産に関しては、我々は本物のプロですてへぺろ

 

宅建士の上位資格である・・・『宅建マイスター』

その宅建マイスターの中でも、日本に17名しかいない「宅建マイスター・フェロー」

日本唯一の「宅建Dr.」

&

「公認 不動産コンサルティングマスター」

「法務大臣認定 日本不動産仲介機構 ADR調停人候補者」

「特定行政書士」「取次申請行政書士」「行政書士」

の資格を有する我々が・・・

『確かな知見と豊かな経験』のもとに

本当にお客様にあった対応をさせていだだきます。

 

物件管理、売却、相続など不動産のことならお任せください照れ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

http://www.rsantaku.co.jp/

アップアップアップアップアップアップアップアップダウンアップアップアップアップアップ

Twitter も好評です照れ

 

 

(行政)処分等の求めの申出書の作成は・・・照れ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップダウンアップアップアップアップアップ

処分等の申出書作成専門の行政書士事務所!

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・