まだまだ売れたい。 | りんりんのなんばーわんになりたいの!

りんりんのなんばーわんになりたいの!

ピンク大好きりゅん★とも名乗ってる男の子のブログでっす!


最近ちょっと売れなくなってきたので、またヘアメ行きはじめました。

{56868E79-A34B-4DC8-BB2A-8C11A083D4D7}





今日は整体行ってきて、気持ち姿勢も良くなったのでちょっとずつまたかっこよくなってきてます。←

整体は通ったらめっちゃ変わるらしいから行ってみようかな(´・_・`)
姿勢大事(´・_・`)



まだまだ売れたいし指名本数も売上もめちゃくちゃ欲しいのでよろしくお願いします(´・_・`)笑

その分楽しんでもらえるよう努力します(´・_・`)



よろしくお願いします。

{F22D5607-DF38-42CF-A245-89313BE4DBDC}