グランドオープン。 | りんりんのなんばーわんになりたいの!

りんりんのなんばーわんになりたいの!

ピンク大好きりゅん★とも名乗ってる男の子のブログでっす!


グランドオープン2日間お疲れ様でした!

そしてNEXUSに来ていただいた皆様ありがとうございました。



1日目はFUYUTSUKI-Chocolat-から一世一代君御一行が来てくださりました!

{E8DA7648-4215-4B93-8380-379EC7C06CEB}


なかなか付き合いが長いので久しぶりだったけど楽しかったです!

ありがとうございました!

近いうち顔出しに行きます( ^ω^ )



歌舞伎町にはたくさんイケメンや売れっ子さんがいるので同業付き合いもたくさんしたいなあ(´・_・`)

お勉強になります!



さてさてグランドオープンは2日間、本当に来ていただいた皆様のおかげで楽しかったです!

ただ自分は目立てなかったのが悔しいなあ。

やはりホストなので1番に目立ちたいです。


今はちょっとあれだけど←

最近モチベーション高いんで売れさせてください!お願いします!。。笑





というわけでグランドオープンもしたし、たくさんの初回や指名

グランドオープン後祝いetc

お待ちしております!
これからもよろしくお願いします!