行動力。 | りんりんのなんばーわんになりたいの!

りんりんのなんばーわんになりたいの!

ピンク大好きりゅん★とも名乗ってる男の子のブログでっす!


表参道のSALADSTOP!に行ってきました(^O^)

{C9EF7333-072C-4A46-9BFD-1ED69D177D31}


なかなか美味しい!
健康的だしまた行きたいと思いました!

表参道はお洒落なお店がたくさん(°_°)

雰囲気が好きだな〜



表参道とか歩いてるとオーラある人がたくさん歩いてるから美意識が上がる街だなー!

自分も頑張らなくっちゃ。




話は変わるんですが
ちょいちょい自分読書とかするんですけど、今読んでるのは

{42BB4B70-968E-421B-AAE8-78EC85A866FF}


すぐやる!

結構読書とかするのが好きだったりするんですけど、なんか頭良くなった感に浸れるから好き。笑

実際色々な考え方が出来るし読書は大切!



さっ連休も終わり今日から怒涛の9連勤が始まるので行動力高めて頑張っていこう!


{D268CF5B-172C-4B6E-8865-3BF3BB982C38}