パニシャ@名古屋遅くなりましたが2/1のパニシャ@名古屋行けましたー!!!!!TF.HEY.[C]のスリーマンめちゃくちゃ熱かったです\( Ö )/今年初のライブがTFでよかった(^ω^)11日はグドモです╭( ・ㅂ・)و ̑̑