PTPの最後のライブいった方いますか?
そのチケット当たったんですけど
他の方に譲りました^^;
12/30っていう年末で
1人で東京行って
帰ってくるのは31日
年末に家をあけることが
悪いと思って譲りました。
しかもまだ高校生だし。
別にいいんじゃないかって
思われる方もいるかもしれないけど
うちはうち。他所は他所。
だけど、譲った方が
PTP最後のライブを蹴って
違うライブに行ったらしいんです。
それがなんとも悲しくて
残念で。
本来自分が行けたはずのライブを
譲ったのに…って思うと
涙流しますよね。。。
ドル札も欲しいけど
やっぱライブ行きたかったな~
それがないとダメっていう訳じゃないし
なくたって弱気でいるわけじゃないし
YouTubeも画質悪くて
はっきり見えんかったしねwww
PTPに行けた方が
すっごい羨ましいですね(*Ü*)
今も後悔しか残らないです…