Rinrin☆ROCK -4ページ目

Rinrin☆ROCK

LIVEとか音楽…あと日常も◡̈*


PTPの最後のライブいった方いますか?


そのチケット当たったんですけど
他の方に譲りました^^;


12/30っていう年末で
1人で東京行って
帰ってくるのは31日


年末に家をあけることが
悪いと思って譲りました。


しかもまだ高校生だし。
別にいいんじゃないかって
思われる方もいるかもしれないけど


うちはうち。他所は他所。


だけど、譲った方が
PTP最後のライブを蹴って
違うライブに行ったらしいんです。


それがなんとも悲しくて
残念で。


本来自分が行けたはずのライブを
譲ったのに…って思うと


涙流しますよね。。。


ドル札も欲しいけど
やっぱライブ行きたかったな~


それがないとダメっていう訳じゃないし
なくたって弱気でいるわけじゃないし


YouTubeも画質悪くて
はっきり見えんかったしねwww


PTPに行けた方が
すっごい羨ましいですね(*Ü*)


今も後悔しか残らないです…