Rinrin☆ROCK

Rinrin☆ROCK

LIVEとか音楽…あと日常も◡̈*

Amebaでブログを始めよう!

前回のブログで
2/10グドモって書いたんですけど
2/11でした笑。


ただいま同居生活をしております。


大きなハエと共に…。


それはそれは
大きな大きな……


ハエ。


洗濯物取り込んでる最中に
入ってきたみたいで…


困ってます!!!笑


以上っ!