訂正と同居前回のブログで2/10グドモって書いたんですけど2/11でした笑。ただいま同居生活をしております。大きなハエと共に…。それはそれは大きな大きな……ハエ。洗濯物取り込んでる最中に入ってきたみたいで…困ってます!!!笑以上っ!