Rinrin☆ROCK -2ページ目

Rinrin☆ROCK

LIVEとか音楽…あと日常も◡̈*


だいぶ間があいてしまいました
お久しぶりです(⌒▽⌒)


前回のパニシャから
2/10グッドモーニングアメリカ
2/27スペースシャワー列伝
に、行ってきました!


今回はファッションをテーマに
ご紹介したいと思います(*☻-☻*)


{C993C1AB-C7CB-4B97-8AB2-D7B9F52EBAAB:01}



今日の服装です(⌒▽⌒)
・オーバーオール (忘れた)
・半袖のパーカー(CUBE SUGAR)
・長袖のパーカー(SECRET 7 LINE)
・マフラー(rough)
・キャップ(coldrain)



{A95FF42A-DBD9-4AF7-AF65-AB7C7332DEF0:01}




靴はvansで、
RIPdwのレオパード柄BSGを
装着しております◡̈☆


スケーターファッション
ぽくしてみましたが……


どうなんでしょう…( ˙-˙ )


スケボー持ってるからって
滑れるわけじゃないんですよね。。。


滑ろうとしたらまっすぐ前に
進まなくてむずいっす´д` ;


きっと小さいのだから
安定感なくて余計難しいのかも


だから大きいの買って
風を切れるように頑張りますwww


以上っ!