だいぶ間があいてしまいました
お久しぶりです(⌒▽⌒)
前回のパニシャから
2/10グッドモーニングアメリカ
2/27スペースシャワー列伝
に、行ってきました!
今回はファッションをテーマに
ご紹介したいと思います(*☻-☻*)
今日の服装です(⌒▽⌒)
・オーバーオール (忘れた)
・半袖のパーカー(CUBE SUGAR)
・長袖のパーカー(SECRET 7 LINE)
・マフラー(rough)
・キャップ(coldrain)
靴はvansで、
RIPdwのレオパード柄BSGを
装着しております◡̈☆
スケーターファッション
ぽくしてみましたが……
どうなんでしょう…( ˙-˙ )
スケボー持ってるからって
滑れるわけじゃないんですよね。。。
滑ろうとしたらまっすぐ前に
進まなくてむずいっす´д` ;
きっと小さいのだから
安定感なくて余計難しいのかも
だから大きいの買って
風を切れるように頑張りますwww
以上っ!

