65、1㌕ | 華奢な私に会いに行く‼️

華奢な私に会いに行く‼️

主婦の日記です。猫や植物や家族、ダイエットの事を書いています。



ピクルスの瓶🫙🥒が重い不安ので、






買うの躊躇していたらスター








こんなのを見つけましたおねがいラブラブ










ピクルスの素🥒キラキラ


(170円位です花













独特の🌿ハーブの香り✨ひらめきうーん飛び出すハート音符









きゅうり🥒、にんじん🥕ラディッシュ

を漬けました〜ニコニコキラキラ









冷蔵庫開ける度に、可愛い〜🩷にっこり ピクルス🫙瓶飛び出すハート










翌日には食べられました〜ニコニコあのピクルスの味になってました!美味しい😋〜キラキラ










持ち寄りランチ🍕🥗🥪なんかに出したらオシャレじゃない?!ラブと、想像だけにして笑












こちらも(笑)↓イエローハーツピクルス



ピクルス味🥒のポテチ






 ちょっと不満堅めキラキラで噛み締める度、







酸味ハーブ🌿  初めての味でした!










🐥子どもちゃんは、なんかになる〜ニコニコって食べてました笑かわいいねぇニコニコお食べ〜









最近、🐥子どもが自信喪失、しょんぼり気味🍎








なるべく側にいて、






頭撫でたり飛び出すハート















背中さすったり飛び出すハート












ご飯🍚も、を込めて笑作るようにして(笑)イツモヤレー笑










おはよう〜ラブラブ

お帰り〜ピンクハート








ひらめき笑顔で存在を抱きしめるようにしてました









しんどい時、

人間

これが1番効くんじゃないかな〜??アセアセ








みんな色々あるんだよねぇ〜







きなこ先輩スター‼️

どうでしょう?!



おしり?!笑   

(きなこさんラブラブは背中に猫ちゃん模様があるんですよ〜ピンクハートキューン












子どもに寄り添いながらニコニコピンクハートそろそろ
笑い話になるだろうな〜ひらめきという予感がしていますラブラブ   ヨカッタブルーハーツ












母は大切なあなたをとっても愛してるよ〜ニコニコ飛び出すハート


大丈夫よんラブラブ








ひなたぼっこ☀️きなこさん飛び出すハート
存在してるだけで可愛い🩷 のプロだねえラブラブピンクハート







パパの本日の気まぐれお土産キラキラ


どら焼き〜キラキラ








ちょっとだけ🤏痩せたのでおねがい頑張るぞ〜ピンクハートラブラブ