64、6㌕ | 華奢な私に会いに行く‼️

華奢な私に会いに行く‼️

主婦の日記です。猫や植物や家族、ダイエットの事を書いています。




トマト🍅栽培キットを100円ショップで購入してニコニコから、















🌱が出てラブラブ





ちょこんっ🌱チイチャイ!







そのまま、、、、





炎天下の中でシボシボに、、、あんぐりガーン




ごめんねぇ〜アセアセ






調べたら
なんとトマト🍅は10ℓ以上



を使うんだそう〜あせる




このままじゃ、🍅つかない〜泣
ので、









購入しました〜キラキラ







届いた箱📦でアセアセ







きっ驚ききなこさん〜ラブラブ!?









バクッ〜!!







ふんぎ〜っ!








ガシガシッ〜










ぜぇ..ぜぇ....アセアセ








きなこさんラブラブピンクハートワイルドな一面を目見て頂きました笑









きなこさんは、ダンボール📦かじって、粉々にするんですよ〜掃除🧹大変です〜(笑)








このトマト🍅のは、







軽〜くて🪽肥料入りで

袋ののまんまラブラブピンクハート植えられるんですニコニコ









こうやって、水💦抜き穴を、開けるだけ歩く







ジャーンスター完成






知らんぷりふう〜 







夏の間に300個🍅獲れた!!ってひらめき言ってたので   







収穫が🍅です〜






この夏 キメてるトロピカルカクテル☀️ ミニトマト🍅買わなくてもいいのかな〜ルンルン


照れ期待しちゃう〜ハート










ママ〜ラブラブ人にもトマトにも🍅、過度な期待はしないんだよ〜笑










その声は....











ケーキ🍰の飾りのクマさんラブラブ?!笑








おとぼけキュート笑すぎる〜泣くうさぎ飛び出すハートキューン








そうだね。🐻さんピンクハートラブラブ そんなお顔で言われたらニコニコママ素直に聞いちゃうよ飛び出すハートありがとう

               








CM見て 子どもと  美味しそう〜うさぎのぬいぐるみスターってトキメイたキラキラ




丸亀製麺のうど〜なつキラキラ(5個入り300円)




もちってして美味しかったラブラブです〜