65、7㌕ | 華奢な私に会いに行く‼️

華奢な私に会いに行く‼️

主婦の日記です。猫や植物や家族、ダイエットの事を書いています。

急に子どものお弁当🍱箱が壊れてしまい




不安ガーン










慌てて、買いに行きました🚲ダッシュ







ついでにしまむらにも行けましたーイエローハーツ結果良かったひらめき飛び出すハート










知らんぷり面倒で💦食洗機対応じゃ無いの放り込んでたからかな〜反省…










今回は食洗機対応飛び出すハート

箸🥢とセットでスター購入〜 (カタカタ鳴らない箸箱キラキラ)









毎回お肉🍖だけ入れて〜!のリクエストハート

なかなか詰めやすいです💕😋(自家製梅干しです💕かわいい














実は、密かな趣味ヨモギ蒸しニコニコスター








私🏠でやっちゃうんですよ〜ニコニコハート











1人用の電気鍋🍲に   オーガニックのヨモギ飛び出すハート










必ず浄水器通した水道水🚰がポイントニコニコキラキラ






浴室でこんな感じ笑









薄暗くして、リラックスしながら



ヨモギの香りに癒されたりキラキラ









顔にパックパック貼りながら笑







胸キュンラブラブ映画🎞️みたり花












すごい汗💦かいて お水1リットルは飲んじゃいますおねがい気づき












その後、100円ショップの垢すり🧤ミトンで








お肌をツルツルにキラキラニコニコ磨くんですキラキラ








スーパー銭湯ベテランさんにやって貰うくらい

古い角質とれますおねがいラブラブ









ストレス解消なる〜ひらめき








お腹とか背中がじんわり照れ温まりも癒されますラブラブ








どうしてもに入りたいきなこさんラブラブ










植物も倒れて不安茎も傷むしアセアセ


きなこさん!おしり出てるよ〜タラー痛くないの〜⁇








ショボーンやめて欲しくて、(笑)








色々やってみたのですが(笑)











ダメでした。。。









ニコニコ    諦めて笑  茎をカットして笑



きなこさんの強い想いを、受け入れました笑











きなこさんスター思う存分、入って良いよピンクハートラブラブ


落ち着くね〜ピンクハートラブラブここが大好きなんだねラブラブ











鉢猫

ピンクハートきなこさんラブラブピンクハート





 ママはきなこさんのキモチを応援するよ〜笑