65、9㌕ | 華奢な私に会いに行く‼️

華奢な私に会いに行く‼️

主婦の日記です。猫や植物や家族、ダイエットの事を書いています。

🌧️昨日、⛱️大雨予報でしたが








ひらめき予約してたので美容院に行きましたダッシュ



   


さらに、


個人面談アセアセもあり、母ちょっと不満は頑張りましたダッシュキラキラ










ニコニコなんとか無事済みましたキラキラホッ







夜は、ゴーヤ🥒が食べたくて、
ゴーヤチャンプルを作りました♪




スパムじゃじゃなく豚肉ですがなかなか美味しくできましたよだれラブラブハート








タンパク質もビタミンも摂れてダイエットに良さそうキラキラ








ゴーヤ🥒は美味しいひらめきですねラブラブ







太巻きキラキラ星

  甘い卵とシャキッとキュウリ😋








昨日は忙しくて、もやもや流れ星
お昼を食べるタイミング逃してしまい、アセアセ










お腹空きすぎてネガティブギュルルル〜


夕飯作る前に

コラーゲンとおからパウダー入りコーン🌽スープとイエローハーツ(味はほとんど変わらないです〜)








マーラカオキラキラ






ふわふわで美味しかったな〜おねがい







なんか食べないと、味見でおかず全部無くなっちゃうからね、、、驚き(オイオイ!)














ペシッペシッラブラブピンクハートチョイチョイ飛び出すハート

きなこさんピンクハートラブラブ






新しいおもちゃ🧸スターかな〜!?指差し良かったね〜












楽しそうね〜ラブラブ

         いいねぇ〜ラブラブラブ









きなこさんピンクハートの新しい🧸おもちゃは







ジャーン🎉


これでした〜笑飛び出すハート










購入したのですが、L玉だと
うまく転がらず泣くうさぎ詰まるんです〜
大き目だと詰まる。。。ガーン







300円台で、いいの見つけた💡って思ったのですが、残念悲しい







きなこさんピンクハートラブラブにあげました笑笑ううさぎ




楽しい〜ね 嬉しいねぇ〜ラブラブ笑

無駄にならず良かったわニコニコキューン








おでこでグイグイ押しまくるラブラブ笑








今日も、朝から用事があり、絶望







帰り道に、子ども🐥に頼まれていて、やっと買う事が出来たおねがいキラキラ




ミスドのフロマージュ・ドウインク

     赤いの少し貰いました〜





サクッとしっとりイエローハーツでした。

(柔らかいオールドファッション?ニコニコ)








私が美味しい〜😋と感動したのはキラキラ




この↓





台湾ティーラブラブです❣️


ピーチ🍑ミックスベリー🫐🍓

隣は黒糖ミルクティーのタピオカ








タピオカ🧋と違う、ぷにゅもち食感‼️
次はこれが流行るのかな❓ニコニコ







テイクアウトで、氷🧊がほぼ溶けた位に飲んだら、甘さ控えめでちょうど良かったですピンクハート






ダイエット中なので、
子どもと半分こしました♪おねがい




本当に美味しかったですキラキラ



台湾フングイ、おすすめですキラキラ🫐🍓









ダイエット、気を引き締めないとな〜音符