おひなさん! | leashのsurfing&自己免疫性肝炎(AIH)~no surf no life

leashのsurfing&自己免疫性肝炎(AIH)~no surf no life

元気で健康一色だった日々に突然降ってきた病気。
なったものは仕方ない。楽しいこといっぱい見つけるが勝ち!
記憶に残すことが下手なので
記録に残していけたらと·····

気づけば3月に突入!

もう5年生も終わりです。
早かったなぁ。
この様子やと
あっという間に嫁入りやな。

怒ってる時もあるけど
基本いつもベタベタ溺愛していて
かわいすぎるから
いつまでも子どものままでいてほしいなぁ。
と思う今日このごろ。


明日は桃の節句!

三色団子を作ってほしいと言われてたので
作ってみたけど、
妙に毒々しい三色団子になりました笑

食品サンプルみたいな。


三色レアチーズケーキも作り、
お飾りしました!


海鮮チラシも!


ほんとは明日がおひなさんの日やけど、
明日はゆっくり食べられないので、
今日にしました!


お雛様、また来年やね!

来年会う時には、
もう中学生になるんやね~って
言ってると思うと、
一日一日を大切にしたいと
つくづく思う!!