新しいカメラで撮った写真! | leashのsurfing&自己免疫性肝炎(AIH)~no surf no life

leashのsurfing&自己免疫性肝炎(AIH)~no surf no life

元気で健康一色だった日々に突然降ってきた病気。
なったものは仕方ない。楽しいこといっぱい見つけるが勝ち!
記憶に残すことが下手なので
記録に残していけたらと·····


買ったカメラで撮ってもらった写真です!


逆光のシルエット

結構、好きです。


なぜなら、
ぶっさい顔が写ってないから笑笑



これは遠い距離から。
これも。

やっぱり遠くても綺麗に写りますね!!

私はまだ腕試ししてません!

だって娘と2人で海に入ってるから、
撮れませんねん!笑


また海ではない日に
何か違うものでも撮って練習せねばですー!!