カメラを買いました! | leashのsurfing&自己免疫性肝炎(AIH)~no surf no life

leashのsurfing&自己免疫性肝炎(AIH)~no surf no life

元気で健康一色だった日々に突然降ってきた病気。
なったものは仕方ない。楽しいこといっぱい見つけるが勝ち!
記憶に残すことが下手なので
記録に残していけたらと·····




娘がサーフィンできるようになり、
スマホでの動画にも限界があり、
遠くの被写体を
もっと綺麗に撮りたい!


と思い、
ビデオカメラを探していましたが、
動画も撮れるカメラにしました!

WiFiで、データをスマホに転送できるのとか、
65倍ズームとか、

あと、簡単。コンパクト。
お値打ち!

これが揃っていました!

だいたいお子さんが生まれた時を機に、こうしたカメラを購入されるとは思いますが、、。


うちはスマホでしか写真を残せていなかった(笑)


まだ遅くないと信じて
これから
動画も写真も
たくさん撮りたいと思います!