幸せーーな瞬間!!放課後surfing | leashのsurfing&自己免疫性肝炎(AIH)~no surf no life

leashのsurfing&自己免疫性肝炎(AIH)~no surf no life

元気で健康一色だった日々に突然降ってきた病気。
なったものは仕方ない。楽しいこといっぱい見つけるが勝ち!
記憶に残すことが下手なので
記録に残していけたらと·····

昨日、
水曜日は5限で終わるので
久しぶりに放課後surfing練習へ!
これは違う写真ですが。
朝は爆風ヒザ。
でも14:00ごろから風が止み、
うねりがおそらく
ムネぐらいまで上がってくる予想!

で14:00に到着して見たら、
すでにできそうな雰囲気を醸し出しており、
良くなる匂いぷんぷん!
少し軽食をとったりして、
すぐに入りました!


途中からテトラに波がガンガン当たりだし
サイズアップ!

setは予想通りのムネ!!

しかも昼までの爆風が止み、
面もきれいになり、
最&高!!
15:00-18:00までやりきりましたーー!

娘は最近、コシハラsetムネぐらいの
ほどほどにサイズのある時の方が
モチベーション上がるみたいです!

なので、一緒に入れることがほとんど!

前までは怖がって、
海に入りもしなかったのに!笑


ほんま、昨日は
2人でパドルしながら、
しみじみ~



あーーー幸せやな!



って何度思ったか!



こんな幸せ、他にない。



最高な波で、娘と一緒にサーフィンできて。

私の夢でもあったことが、

いま、ここで叶ってるんやと思ったら

ほんま、しみじみ。

涙がでそうなぐらい感慨深い瞬間でした!



だからこそ、
健康を維持しないといけなくて、

いつまた海から遠ざかってしまう日が来るとも限らない。

気まぐれな病気だからこそ、
一寸先は闇で、
今日の幸せが明日奪われるかもしれない。

今の自分が元気であればあるほど、

幸せな瞬間を感じれば感じるほど



それへの恐怖ははかりしれない。


このまま病状が落ち着き続けてくれることを


昨日は、
海の中で
心から

何度も何度もお願いしました。



だから私は

一日一日を
大切にしたいと思うのです!