ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳の誕生日当日、

 

 

 

 

ついに息子が

大好きなぬいぐるみ

でかぱんを

 

 

「でかぱん」

 

と言えるようになりました笑ううさぎ

 

 

 

 

大人の言葉を真似て

同じように言葉を発することが増えきたので

そろそろ言葉の爆発期が来るのでは?

と、ワクワクしております看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、GW前半も最終日ですねにっこり

我が家は10連休ではなく暦通りのお休みです😊

 

 

 

 

 

1歳のバースデーフォトを撮りに行ったり、

 

 

 

高崎へ食い倒れパスタの旅に出掛けた

 

 

 

 

 

昨年と違い、

 

 

今年のGWは私が妊娠中ということもあって

基本家でのんびりなのですが

 

 

 

朝食直後から

外に出たくてうずうずしてた息子を主人が

京王れーるランドへ連れ出してくれました立ち上がる
 
 
 
 
 
 
 
送られてきた写真を見てびっくりしたのが
 
 
 
 
この待ち時間
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ご、5時間!?ポーンポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
プラレールで遊ぶのにそんなに待てない!
ということで
 
息子は、
お土産用に展示されていたプラレールを ←
じっくり見ていたようです
 
 

 

 

 

 

暑かったので動物園はやめて、

お昼は100本のスプーン

 

 

大好きなフライドポテトをたくさん食べたようですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

私はというと、、、

 

 

 

 

 

 

高校の同級生と約3年ぶりのランチパスタ

 

 

 

 

実は友人、

一人目を妊娠中で

秋に出産を控えているんですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

「お互い妊婦さんだなんて感慨深いよね〜」

なんて話をしながら

サイゼリヤで3時間半ほど過ごしましたニコニコ

 

 

 

なんの考えもなくサイゼリヤに行けちゃう!

っていうのが

昔っからの友人っぽい感じがしていいですよね笑ううさぎルンルン

 

 

 

サイゼリヤは

うどんなど息子が食べられそうなメニューがなくて

最近は全然行っていなかったんですが

パスタがワンコインしないんですよ

某ファミレスのお子さまメニューより安いハッ

と、びっくり

外食するにしてもも値上げばっかりで

うんざりですが、サイゼリヤは我々の味方ですねニコニコ

端数の数字じゃないから割り勘を計算しやすいのも◎

 

 

 

 

 

普段の休日は家族みんなで…

が多い我が家ですが

たまにはこんな休日もいいなと思いました

 

 

 

 

 

ママに時間をくれてありがとうにっこり

 

 

 

 

 

 

 

無料なのに

フルカラーでボリュームたっぷり約200P

妊婦さんのための本

第二子以降も予定日登録でもらえます!♪

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

赤ちゃんを迎える前にやっておきたい
エアコンクリーニング♡
我が家の体験談はこちら

 

 
⭐くらしのアレコレ、少しでも費用を抑えたいなら…⭐
「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

お財布の紐が固い私が実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)