いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は◇こちら◇

 

 

 
 



息子のディズニーデビューに
合わせて購入した
ファン付きベビーカーシート 






ディズニーデビューを機に
使い始めましたが


もっと早く
購入しておけばよかったえーん

と、後悔してしまうくらい
私も主人も気に入りましたニコニコ






気温25℃くらいのくもりの日に
ベビーカーで
お散歩した際、
15分と長くはない時間でも
息子の背中は
じんわり汗ばんでいましたが


気温30℃の太陽カンカン照りの中
TDL内を散策そても
息子の背中は
サラサラ


ベビーカーを押している私たちの方が
汗だくのへろへろでした煽り煽り







購入後、
どんなもんかしら?
とシートの上に座ったときは


やさしい風過ぎて、
シートが膨らんでるから
風は来てるっぽいけど
涼しいのかニヤニヤ??効果あるのか?
なんて思いましたが



背中が全然熱くないし、
サラサラな服のままだったので、
ちゃんと涼しいんですよねにっこり



そんで
ベビーカーの上が快適過ぎて
ベビーカーから降ろそうとすると
大暴れする大泣きという…笑







6月の楽天SSのときに
インスタで見かけて
気になっていたんですが


主人からのGoサインが
出なかったんです
某○クールのように
効果がなくてもいっか! ←
と割り切れる価格ではないので相談しました



というのも主
どちらかというと
ベビーカーに扇風機をつけたい派で…

好奇心旺盛Boyの息子が
指を入れたりしないか、
何かの拍子に落下しないか
心配な私と意見がまとまりませんでした真顔



もわ〜とする暑い日に
ベビーカーで家族揃って外出したとき

こりゃ、暑くてだめだゲロー
とてもじゃないけど
息子くんディズニー無理だろゲローゲロー

と、主人が言ったので
改めてエアラブの紹介ページを
見てもらいました











皮膚トラブル…
なんて言われたら
余計不安になっちゃいますよねぐすん

でも、たしかに
ベビーカーは地面からの距離が近いし、
そもそも子どもは大人より体温が高いので
汗をかきやすい。
ほんの短時間でも背中が濡れているんです


決してお値打ち!
という価格ではないけれど




少しでも快適に
過ごせるなら…!
ということで

主人が即ポチしてくれましたニコニコラブラブ


以前相談したときは
仕事帰りで眠くて
内容が頭に入ってこなかったようです…🤣





自転車を購入したので
毎日ベビーカーで移動ではないですが

電車移動のときなど
これから季節に
活躍間違いなし!


暑い日は外に出ないが鉄則だけど
日が陰ってきても
もわ〜っとした暑さが
ありますもんね🥵🥵



それにエアラブは
ベビーカーだけではなくて、
車のチャイルドシートに取り付け可能
なんです!

我が家はマイカーがないけれど
旅先でレンタカーを借りるときに
重宝しそうです飛び出すハート



買うのに勇気のいる価格だけど
ベビーカーに乗る限り
夏は毎年使うと思えば
3,4歳頃?
一日数十円のコストかなニコニコキラキラ


梅雨明けが近付くにつれ
カラーが選べなくなっていく可能性もあるので
迷っている方は、お早めに!!
買うなら早く購入して長く使いましょう音符


\今ならまだ在庫あります/
ちなみに、我が家は
1番安い価格帯のドーナツピンクドーナツ


ベビーカーだけで使うなら
本体のコードが110cmほどあるので
延長ケーブルは必要ないと思います


乗っていないときは
こまめに電源off、
風量も暑さに応じて変更
していたので
ディズニーに開園から閉園の
12時間滞在しても
バッテリーは持ちましたあんぐり

 

 


 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡