いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は◇こちら◇

 

 

 
 \お買い物マラソン開催中/

イベントバナー





この日は土曜だったのですが
主人は
ふら〜っと出かけていって
不在でしたニコニコ





出掛けていくこと自体は
まったく問題ないし


行ってくれば〜ニコニコ


みたいな感じなんですけど、









ちょっとモヤっとするのが   




出掛ける前の段階


 








この日いないよ〜ぶー
みたいな感じで
事後報告なんですよね




この事後報告も、
◯◯日ってどこか出掛ける?
◎月の出掛ける予定の日っていつ?
訊かない
こちらまでおりてこないし…無気力






かたや私は、
この日出かける予定はある?
ないなら歯医者の予約入れても大丈夫?
みたいな感じで



必ず
事前に確認、相談して
主人が息子と
一緒にいられるかどうかを確認するんです



  

だから
自分の都合でポン!と予定を入れる行為
モヤっとしてしまうんですよね真顔





休日だから
お風呂の排水溝掃除したいな〜笑ううさぎ、とか
念入りにお部屋片付けたいな〜笑ううさぎ、とか 
なんとなく
自分の中で考えている休日のおうちプランって
あるじゃないですか


息子の面倒を見ながらだとできないけど
大人が2人いて
1人が息子といてくれたら
なんとなく
やりたい大きな家事がニコニコ




前日に
明日出掛けるからいないよ〜
だと
私は、
あんぐり??
ってなるし




子なし時代
というか
独身時代と変わらずっていうところが
気軽だよな〜
なんて思ったりします昇天






私も主人もお互い
確認せずに
自分の都合だけで予定を入れたら
誰が息子と一緒にいるの!?
みたいな自体にもなりかねないのに真顔







休日は必ず私が家にいるもの
とでも思っているんでしょうかにっこり
……まぁ、実際そうなんだけど🤣🤣










あんたも出かけたらいいやん物申す
って言われそうですが






息子を家に置いてまで
済ませたいこと、用事って
ほとんどなくて
強いてあげれば
息子を連れていけない歯列矯正の歯医者くらい??



元々、出不精だし
出掛けるモードに顔なり服なりを
整えるのが億劫だから ←
家でのんびり寝ていたしたいんですよねよだれ





専業主婦だけど
月に1回は
ゴロゴロしてよい日がほしい泣き笑い



自分は
時間がなかったり、食べるのが面倒だったりすると
ご飯スキップしちゃうときもあるけれど
息子のご飯はそんなわけにいかないもんな…不安
そういうベビーフードに頼るけれど、、やる気でないときもあるよね






あ、そういえば、、
来月、義父&義母が我が家に来るようです昇天昇天
義父のリフレッシュ休暇らしいけれど
6月ディズニー一緒に行くんだから
北海道とか、他のとこ行けば?
とか思わんでもない出来損ないの嫁です昇天

産後のこれは、
陣痛の痛みよりも一生忘れん





パルシステム星

紹介コードの入力だけで
今なら最大5,000円分のクーポンがもらえます




もちろん、私にはどなたが加入したか
わからないのでご興味のある方はぜひ♡
紹介で加入するのがお得ですよ😊


 

 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡