いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は◇こちら◇








赤ちゃんが興味を持つ

けど

興味を持たれて

ちょっと困るものってありませんか?











我が家の場合は




・ビニール袋
・リモコン
・電気コード(長い紐)



の3つうさぎのぬいぐるみ



困るといいつつも
見かけると
1人遊びしてくれるので


私はこっそり
三種の神器と呼んでいますにっこり








ビニール袋は、
シャカシャカする音がおもしろいのか
ベビージムについていた
 





シャカシャカでよく遊んでいたのですが
この日、
とうとう
リモコンを発見して


ボタンを押したりにっこり
ハムハムかじったりニコニコ
するようになりました





テレビのリモコンも
エアコンのリモコンも
同じくらい好きみたいで


意図せずに
エアコンの電源をオフにしたり
チャンネルを変えてくれます看板持ち




そんなにきれいなものではないと思うけど
息子の遊び道具が少ないので
電池を抜いて
いたずら防止をしていますが
抜いたことを忘れて



あれ?チャンネルが変えられない驚き💦
と、焦ることもしばしば爆笑爆笑





ずり這いができるようになって
電気コードに興味津々になるのは
もう少し先でしたが
我が家は慌てて
テレビ周辺をガードできるように
ベビーゲートを設置しましたニコニコ







楽天スーパーセール、始まりました!!



イベントバナー



クリスマスプレゼントにぴったりな
知育玩具も安い!!






エアコンクリーニングでお世話になった
冬の大掃除キャンペーンが始まりましたスター
今年は水回り掃除か洗濯機の洗浄をお願いしようと思ってます!

我が家の体験談はこちら

⭐くらしのアレコレ少しでも費用を抑えたいなら…⭐
「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 


ベビー用品、安く済ませるならメルカリ
紹介コードの入力で500円分のポイントがもらえます流れ星

紹介コード

AVQADQ

下差しアプリダウンロード下差し

https://merc.li/dDedmNWRa





 

 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 

 


本日もお読みいただき

ありがとうございます♡