いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は◇こちら◇






ニューボーンフォトを撮ったり



息子が生まれたらやろう!
と思っていたことがいくつかあって



ベネッセの名前入り絵本も



そのひとつでしたうさぎのぬいぐるみ



なんてったって
名前入り絵本のサービス、
無料なんです!

こんな風にして子どもの情報を得るのか…
記念!って言葉に弱い親心を上手くつくな〜、と思いつつ

妊娠する前に
どなたかのブログで読んで
いつか子どもが生まれたら…
って思っていたんです







応募してから2週間ほどで届いたので
同じくベネッセの応募者全員プレゼントの
たまひよロンパースを着てもらって
※もちろん、無料
記念撮影





買っていなかったし
図書館にも行けていなかったので
息子にとっては初めての絵本本



届いて読み聞かせをすると、








号泣
(´;ω;`)ブワッ




読み終わって
生まれてきてくれて
本当にありがとう!と息子を抱きしめました


無料でこんな素敵な本が届くなんて
完全に、ベネッセさんにやられた🤣
こどもちゃれんじ

 



産院でもらったお産セットにも
写真入り絵本が貰える案内が入っていたので
即、応募

こちらは3週間弱で届きました!



絵柄的に、

『まるいのまるいのなんだろう?』

の方が息子のリアクションはよかったけれど

どちらも素敵な絵本でした😊


 



調べてみると、

名入れ絵本って販売されていて

誕生日プレゼントにいいな!!

って思いました


 

 








妊娠中はもちろん、出産後も頼りになる雑誌
情報量多めなのに無料だから登録しないと損な一冊スター
ゼクシィBaby 妊婦のための本


 

 赤ちゃんを迎える前にやっておいてよかった

エアコンクリーニング♡
我が家の体験談はこちら
⭐くらしのアレコレ少しでも費用を抑えたいなら…⭐
「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。




 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 


 

経由しないなんてもったいない!

ポイントは二重どりで賢くお買い物♪

おすすめのポイントサイト1★ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめのポイントサイト2★モッピー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡