いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は◇こちら◇








ゼクシィBabyの買ってよかった!
ベビー用品のスリング部門で1位を獲得

私が、セカンドだっこ紐として
メルカリで800円で購入した

Betta(ベッタ)のキャリーミー


2ヶ月になってすぐの
予防接種の日に使おう!と
自宅で装着の練習をすることにしました








アカチャンホンポで、店員さんに
手伝ってもらいながら試着したときは



わぁー!装着がとっても簡単!!!笑ううさぎ飛び出すハート
という感じだったので 
楽々イケるかなと思っていましたが




私がメルカリで購入したものは
本体のみだったので
記憶を頼りに
自宅で、一人でやってみると





あれ、あれ?
なんだか
窮屈そう……不安





やり方が違ったのかな?と
日を改めて
試してみたり、
動画を確認したりしてみたのですが



、、

サムネイルよりも顔に布が掛かって
何かの拍子に窒息しそうだし
やっぱり、窮屈そう




え〜〜〜、思い描いていた
一人でも楽々装着じゃないんだけど無気力💦




使いたいけど、
私のやり方が悪いのか、
息子が苦しそう真顔




やっぱりコニーを買うべきだったかな……爆笑
まぁ……
800円だし、後悔しない金額かな……魂が抜ける



なんて思いながら、
ダメ元で、先程の動画(横抱き)ではない
さかさ抱きにトライしてみました




すると、どうでしょう、、





しっくりくる!!!




だっこ紐に入れて、3分ほどで



息子、入眠zzzzzz




ゼクシィBabyのスリング部門で
人気No.1だったのも納得!!!
ゼクシィBaby 妊婦のための本

 



入れると自然と

赤ちゃんがお腹にいたときと同じ姿勢になるから

安心するそううさぎのぬいぐるみ





さかさ抱きと横抱きの違いは、
身体の入れ方 


これだけ。


横抱きがショルダー部分と平行に
身体を入れるのに対して
さかさ抱きは、ショルダーと垂直に
身体を入れます





脚をM字にしてあげて
あとは、肩にかけるだけ! 

※安全の為首の部分は、しっかりと支えます

髪の毛、ボッサボサだけど…




ワンショルダーだから正直、
長時間の使用は肩が砕けるけど
予防接種の行き帰り
もちろん、近場のお出掛けなら
これで十分事足ります!


日本製だし
ファスナーでショルダーの長さが
調節できるから
主人と兼用もできて🙆




800円だし、後悔しない金額かな……魂が抜ける
とあきらめるんじゃなくて
違うやり方を試してみてよかった!



妊娠中はもちろん、出産後も頼りになる雑誌
情報量多めなのに無料だから登録しないと損な一冊スター
ゼクシィBaby 妊婦のための本


 

 赤ちゃんを迎える前にやっておいてよかった

エアコンクリーニング♡
我が家の体験談はこちら
⭐くらしのアレコレ少しでも費用を抑えたいなら…⭐
「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。




 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 


 

経由しないなんてもったいない!

ポイントは二重どりで賢くお買い物♪

おすすめのポイントサイト1★ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめのポイントサイト2★モッピー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡