いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は◇こちら◇

電車デビューしました歩く




戌の日参りに行った神社へ
電車お宮参りに行く予定だったので


試しに乗ってみて
泣いちゃうようなら
お宮参りはレンタカーを借りていこう!
という感じで予行練習。


練習なので、乗車したのは
一駅だけ新幹線前






電車の中で

泣き出したらどうしよう不安

泣いたら変な人に怒鳴られないか心配

と、ドキドキの電車でしたが




駅に行くまでの間に寝てしまったので

息子は、車内で爆睡zzzzzz




杞憂に終わりました立ち上がる飛び出すハート






せっかく電車に乗って一駅来たので
駅前のアカチャンホンポ
買い物することに!
実はこっちがメインだったり。笑




お目当ては



主人の育休が終わったあと
私一人で息子と出掛けるのに困らないよう
両手があく
抱っこ紐(スリングorベビーラップ)





というのも我が家おいで




築年数の古い社宅なので



玄関ドアがめちゃくちゃ重い
んです


毎回
体当たりして押し開けている感じなのよ🤣




アカチャンホンポが入っている建物の
エレベーターに乗るなり


同乗したおじいちゃん、おばあちゃんから





わぁ〜、
小さい!!ほっこり

かわいいね〜〜ほっこり

何ヶ月??

と言われました





1ヶ月と答えると、
二人とも、口をあんぐりガーン



そのリアクションを見て
1ヶ月でお出掛けはやっぱり早かったかしら…
なんて思いましたおばけくん




抱っこ紐は首座り後から使える
お下がりのものがあるので
セカンド抱っこ紐として
コニーが欲しかったけど 

 


見に行った店舗に置いていなかったので


いくつか試着して


一番装着が簡単だった
がいいのかなと思いましたにっこり




即、購入!となるところですが




抱っこ紐は既にひとつ持っているし
あまりお金を掛けたくない欲が勝って ←



メルカリ
定価の約10分の1
800円の同じものをポチりました
アカチャンホンポでは、サラサラな生地の夏服を購入



ベビー服、ベビー用品って
使用する期間がそう長くないので
USEDでも気にしないよ!
という方は利用して
上手に節約するのも有りだと思います✨
我が家はかなり活用しています😂

メルカリ招待コード
500円分のポイントが貰えます!!

🔻🔻🔻

AVQADQ




⭐タクシーはこれで配車⭐
初回DLで2,500円分のクーポンが手に入ります!


妊娠中はもちろん、出産後も頼りになる雑誌
情報量多めなのに無料だから登録しないと損な一冊スター
ゼクシィBaby 妊婦のための本


 

 赤ちゃんを迎える前にやっておいてよかった

エアコンクリーニング♡
我が家の体験談はこちら
⭐くらしのアレコレ少しでも費用を抑えたいなら…⭐
「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。




 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 


 

経由しないなんてもったいない!

ポイントは二重どりで賢くお買い物♪

おすすめのポイントサイト1★ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめのポイントサイト2★モッピー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡