いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は♡こちら♡








年末年始に帰省した際に



義母や義姉に
送るねー!
と、言ってもらった
ベビー用品



バレンタインのチョコレートとともに
2月の三連休に送って頂きましたうさぎのぬいぐるみ







・アップリカの抱っこ紐


・袴ロンパース




付箋もつけてもらって

スタイは、主人のいとこの手作り✨


至れり尽くせりで恐縮しましたにっこり



義姉の旦那さんの方ご兄弟のところで
まだベビー用品を使っているそうなので
サイズアウトしたら
また送って下さる、とのこと😊




送って頂いたベビー用品を見て
足りないものを店舗で選びながら
買い足しして
いくつもりだったのですが……




ベビー用品が届いて約1週間
私は、切迫早産気味で自宅安静
と言い渡されてしまうのでした



 



 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 


 

経由しないなんてもったいない!

ポイントは二重どりで賢くお買い物♪

おすすめのポイントサイト1★ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめのポイントサイト2★モッピー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡