いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は♡こちら♡





妊婦&ママさんの強い味方



生協飛び出すハート


都内で加入できる7つの生協のうち


・コープデリ
・パルシステム
・東都生協 


の3つに資料請求し
コープデリは、楽天。パルシステムは、モッピー経由。




私たち夫婦が加入を決めたのは








パルシステム飛び出すハート







まぁ、選んだ…というより
実は、パルシステムの営業さん?が
ちょうどいいタイミングで
後追い訪問にきたからそのときに…
って感じなんですけどねよだれ ←




というのも、たしかに



つわりが辛くて横になっていないとやっていけない😥
料理も作れない😥
というレベルではなかったし


騙し騙し過ごしていたら
1ヶ月ほどでつわりは収まって
問題なく買い物に行けるようになったんです指差し



だから、



配送は週1回で、ものによって消費期限も短め
なのでスーパーと併用必須だし…
お金もかかるしまだいっかな〜よだれ ←

と、先延ばしにしていたのです
が……
ちょうど、試供品(パスタ1Kg)を
持って後追いに来られたので




とはいえおいで




いずれ加入したい!と考えていたので
資料請求して届いた資料には
ちゃんと目を通して検討していましたよウインク




私なりに
資料請求をした3つの生協を比較すると、、


クローバー商品の価格クローバー
お手頃順に
コープデリ→パルシステム→東都生協

コープデリの価格帯が、
ネットスーパーに近い感じ
 

クローバー品質へのこだわりクローバー
品質にこだわっている順に
東都生協&パルシステム→コープデリ

東都生協は、特に野菜に力を入れています🥕
パルシステムは、
農薬・食品添加物など
独自の基準を設け数値に厳しい印象


クローバー配送手数料クローバー
お手頃順に
東都生協→パルシステム→コープデリ

注文金額によって手数料が変動するのですが
全体としては上記の順番です
基本的な金額は198円


クローバー手数料の割引クローバー
お得な順に
コープデリ→パルシステム→東都生協

コープデリは、
母子手帳交付から1歳未満(申請から1年間)は、
手数料が無料!
パルシステムは、
母子手帳交付から26週は、手数料無料!
それ以後は、コープ・パルシステムともに
小学校入学までは3,000円/回以上で手数料無料

東都生協は、母子手帳交付から1歳未満は、
(申請から2年間)
注文金額4,800円以上で、手数料無料



これは完全に主観ですが、、
クローバーカタログ写真が美味しそうクローバー
美味しそうな順に
パルシステム→東都生協→コープデリ

パルシステムは、
商品を使った料理写真が随所に掲載されていて
食欲をそそられました
コープデリは、スーパーのチラシに近い感じ



と、それぞれに違った良さを感じていました




主人は、私が夕飯を作らなくても
バランスよく栄養が取れるように
夕飯宅配にも力を入れている
東都生協推しだったのですが
産地や品質にこだわった
最上級のお弁当(758円/食)
平日毎日注文するのは私の気が進みませんでした
758円のお弁当×2は、家計への打撃が強すぎる💦



私はというと、、
なんとなく
身体に良さそうなものを食べたかったのと
CMでやっていた大根の漬物が食べてみたくて
パルシステムがいいかな?
と思っていました😂

お財布にやさしいのはコープで間違いないので
かなり迷いました




後追い営業のお陰で
試供品がもらえたし
リアルな声(スーパーとの併用がオススメ、とのこと)や、
家族(主にお子さん)から評判のいい商品
教えてもらったので


とりあえず、パルシステムにした訳ですにっこり
頼んでみて合わなければ止めればいいだけですし😉💡






ちなみに💡
我が家も加入したパルシステム
モッピー経由資料請求をするだけで
今だけ、2,800円分のポイントがもらえます✨


私が資料請求したときは、2,000円分でした…



もし、モッピー経由で
資料請求・加入するなら、、

モッピーで、2,800円分のポイント
パルシステムから3,000円のクーポンが
もらえるので
5,800円もお得に!!!


登録がまだの方は、こちらから
↓↓
累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

パルシステムの友だち紹介コードを入力すると
モッピーでポイントがつかないのでご注意ください!!



モッピーの登録がめんどくさい😥
という方は

私の紹介コードを使って頂くと
通常のネット加入より
1,000円分多くクーポン
が付与されますので
よろしければこちらからスター

↓↓






 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡


 

経由しないなんてもったいない!

ポイントは二重どりで賢くお買い物♪

おすすめのポイントサイト1★ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめのポイントサイト2★モッピー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡