いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は♡こちら♡

  





つわり、を認識して以来


横になっていないと
ずっと気持ち悪い😢



というわけではなかったけど、



夕飯の準備や食器洗いなど
ずっと立ち続けるのがしんどく
なってきました宇宙人くん





ただ、私の場合
ずっと同じようなところで
立ち続けるというのはしんどかったのですが
歩くことはそれに比べれば平気で
非妊娠時と比べれば時間は掛かる
マスクのお陰で息苦しさを感じていたものの
買い物には行けていました
我が家の冷蔵庫 はかなり小さめなので買いだめは難しい💦




重たいもの、かさばるものは
主人がいる週末に一緒に行けば問題ないので
平日は、生鮮食品を中心に週に2回程度
特段、体調に問題はありませんでしたうさぎ




天気のよい週末、
いつも通り主人と買い物へ出掛けました






買い物の途中、
何度か息苦しさを感じたので
いつものように
マスクをずらして深く息を吸い込みました


週末だから店内混んでいるな真顔
と、思いながら買い物を進めます


途中
喉が乾いてきて
心なしか
気持ち悪くなってきたような気がしましたおばけくん



レジを待っていると、




異変が…





急に視界が暗くなり、
頭に血液が行っていない、
脳貧血のような嫌な感じ……



あかん、、
なんか、
口から泡が出そう、、、ドクロドクロ





ごめん、トイレ……
外のベンチで待ってるね…




それだけ言い、財布を渡して
トイレへ







トイレへ入った瞬間、
また一段と視界が黒く狭まり
個室に入るなり
しゃがみ込みました



嘔吐はしなかったものの
チラッと
鏡に映った自分の顔は真っ白……😱




店の外に出て
風に当たりながらベンチで過ごしたら
気分は良くなりましたが
普段何事もなくできていた買い物が
急にできなくて
落ち込みました無気力無気力



妊娠中は
立ちくらみ脳貧血といった症状が出やすい
とわかっていても
いざ自分に起こると
焦るし、ちょっと凹みますよね😅




風邪も滅多にひかないし
結婚後、体調が優れなったのは
このときぐらいで

普段は健康そのものな私




そんな私が
急に真っ白な顔になったもんだから


主人は
私以上に衝撃を受けていましたアセアセぐすん





時系列的には
これより前だったのですが



この一件で
主人は
急に体調不良になることを明確に理解
これまで以上に
やさしく接してくれるようになり😊
というか若干過保護気味…?


私は私で、
コープとパルシステムに資料請求をするのでした







 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 


 

経由しないなんてもったいない!

ポイントは二重どりで賢くお買い物♪

おすすめのポイントサイト1★ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめのポイントサイト2★モッピー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡