争奪戦 | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

おはようございます(-_-;)


朝お弁当作ってると必ずホタルが足元にやってくる滝汗


ヒナちんの教育の賜物である笑い泣き


キッチンに上がってくるから

そうなるとこれの出番


↓おやつ箱の登場である


↓おやつでし〜

↓まだでしか

いや、写真撮る前に食べたでしょ真顔

ちゅーるビッツにラプロス埋め込んでホタルに食べさせてその後はシーバのカリカリおやつ1袋を3人で半分こ。

朝からおやつの争奪戦が繰り広げられるチーン

朝ご飯はあとから〜。
朝ご飯出しても食べないのよ。
お弁当のいい匂いでお腹は美味しいもの食べたいでいっぱい笑い泣き

おやつ箱開ける音でヒナ、ルーチェ、ホタルの順で飛んで来ますチーン
すっかり朝のおやつタイムが定着してしまった我が家の朝です笑い泣き