”キレる殿方”基怒られるルッチ | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

略闘病日記です

 
 
↓こんばんにゃよ ぼくちゃん つかれたにゃ

 
 
↓ホタルが ぼくちゃんよぶにゃよ
いや、呼んでないってむかっ
 
 
↓うにゃうにゃ うるさいにゃよ
それは認めるけど・・・乗っかるのやめてよむかっ
 
 
↓ホタ うるちゃくにゃいでしよ
ホタちんはママの事呼んでるんだよね~真顔
 
↓おにたんが ホタのおちりおっかけてるでしよ
見境ないからおちり叩かれてるわ滝汗
 
 
↓ちゅかれたでしよ
恋の季節だもんねぇチーン
 
↓ねんね ちゅるでし~
ねんねして~
 
 
↓ぼくちゃん おいかけてにゃいにゃ
いや、十分追いかけてるから~
 

 

 

ヒメちんの時はうるさいってウガウガカジカジして怒ってたくせに・・・

ホタちんには寄り添いよしよししつつ隙あらば乗っかってるルッチ滝汗

ボスだから・・・ではない笑い泣き

 

見境ないだけ~笑い泣き

 

ホタちんの発情でヒナちんは追い掛け回されなくて清々しているんだけど・・・ホタちんにはよくないからルッチ毎度のごとくおちり叩かれて怒られてますチーン

 

発情終わったら体調と病状を考慮しつつ避妊します。