お昼の分も。ヒーリングルッちゃん | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

おはようございますデレデレ

 

2度目の投稿。

 

幸せそうに爆睡しているルッちゃん。

 

デレデレぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

何故なら・・・・

 

↓こうだから

 

 

嫁さんが一緒に寝てるから。

 

ルッちゃんはヒナちゃんが大好き。超大好き。

 

なので・・・ヒナちゃんにアタックするときすごく邪魔うざいのがヒメちゃんなんだとか。

でもヒメちゃんはルッちゃんが好きなので(多分)

↓おにたんちゅきん~デレデレ

が激しくてルッちゃんがキレるパターン。

 

ルッちゃん曰くヒメちゃんの事嫌いじゃないけど「ボクに構わないで欲しい。ほっといてくれたらいいんだ」と思ってるんだとか。だからウガウガしてるのかと妙に納得。

 

ヒナちゃんにしょっちゅう怒られてるの見てるから、ヒナちゃんに優しくしてくれたらきっとヒナちゃんの態度も違ってくるよと話してもらいました。

「それって、もっと好きになってくれるってこと??」

そうよ~。ルッちゃんがしつこくしてないと、ヒナちゃんルーちゃんにべったりだもん。頑張れルッちゃんデレデレ

 

で、お嬢の部屋についても聞いてみた。

 

お嬢の部屋がオープンになるときは、春から寒くなる前の秋まで。

お嬢の部屋どうして好きなの?の質問に対して

「好き。秘密基地感。隠れ家みたいに、オープンじゃない感じがいい」

「入っちゃダメとか限定される所ほど気になる」

・・・やっぱり謎めいた開かずの間的で好きなんだねぇ。

入っていいときはオープンだし、入っちゃダメな時は閉めっぱなしだからワクワクしたりしてるんだな、きっと。

押し入れ開けて入ったりしてるしね。

 

具合悪いところない?って聞いてもらったらないみたい。

ま、前回病院連れて行ったときは、ただの体重測定だったし、エネアラ処方してもらうのに連れて行っただけで、いつも病院で先生が苦笑いするほど診察室で寛いでるから、嫌じゃないと思ってたんだけど、実際は行きたくないって…滝汗

まあ・・・病院好きな子ってあまりいないよね。

 

 

でもなぁ・・・健康診断行きたいんだよねぇ…病気の早期発見につながるから。嫌がるよねぇ…チーン

ここはちょっと我慢してもらって…予約して連れて行きます笑い泣き

 

という事で書き溜め投稿でした。