すかさず飛んでくる | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

おはようございますパー滝汗

 

今朝は3時に目が覚めて・・・寝られず起きちゃった。

 

起きたらすかさずやってくるヒナちゃん。

 

↓きれいきれいちて

 

↓ここもでち

 

 

↓ちゃあ ちゃわるでち

 

昨日は寝坊してかまってなかったから、あたしが起きたとたん飛んできたポーン

昨日はヒナちゃん好きな事(お嬢の部屋で籠城)してたからあたしのとこ来てなかったのよね。

ヒナちゃん可愛いし、美人だし、甘えっ子で、触るとエンドレスだけど、

一度抱っこしてみたいと思うこの頃。

本人めちゃくちゃ嫌がるから夢のまた夢だけどえー

でもまあ、今はもう触れるというか…いや、触れと命令するほどナデナデ大好きだからいいか。ってか特定の場所でないと触れない罠チーン

 

トリオ達今朝も元気です。