トイレシート&製造終了 | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

略闘病日記です

こんにちは真顔

 

お昼寝から・・・・起こされましたチーン

 

ルッちゃんに…

 

起こし方は・・・多分生死を確認してるんだと思うんだけど、

 

グルグル言いながら肩をカリカリ・・・んチーン・・・何はてなマークと振り向くと・・・

口の周りをクンクンニコ

 

あ、生きてた…みたいな感じで居間に移動するのよ。

 

寝てるんだから起こさないで~死んでません。寝てるの~笑い泣きあせる

 

夜中にもされるので困りますチーン

 

さて、病院の帰りに

 

↓買ってきた~

 

よく見たら…お二人様までらしい…滝汗

それ以上の多頭飼いはこまめに交換ってことですね…。

 

16枚入りで1486円だったかな…。

 

で、いつものご飯が届いたんだけど…

 

 

2020年3月で減量サポートの製造が終わると…

 

何ですと~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

切り替えは満腹感になるって…チーン

 

ルッちゃん減量サポート大好きなのに・・・笑い泣き

 

ショック~~~ん笑い泣き

 

買いだめしないとダメかな…笑い泣き