帰ってきました。続きです | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

略闘病日記です

・・・・・疲れた…チーン

 

病院行ってきました。ルパちゃんは内診してもらって、吐き気止めを10日分出してもらい終了。

 

その後にヒナちゃんを預けて血液検査と爪切りお願いして待合室で待つこと10分・・・・

 

結果は…真顔

 

想定内でした。

 

↓11月の検査の時の結果

この時ほぼ陰転してると言われてたんだけど…

 

 

今回・・・・

確定しました。持続感染・・・真顔

 

これで検査は終了。これ以上嫌な思いさせるより定期的に健康診断を受け、発症の早期発見、早期治療をしていく方針で固まりました。ストレスをかけないよう・・・生活させていく。

避妊手術はしません。残り少ない人生・・・とは思いたくないけど、手術によりスイッチが入って発症することを避けるため。

 

残念とは思ってませんの。ありのままを受け入れるのは当然だし、白血病が陰転しなかったからと言ってヒメちゃんに対する対応が変わるわけでもないし、今まで通り一緒にいるだけ。

 

今まで(うちに来る迄)辛い思いしてきた分、その時が来る迄幸せでいてほしいだけ。

 

気を付けることは増えたけど・・・ね。

 

これでスッキリしました~。毎日悶々としてた日々ともおさらば。

 

お昼寝したら部屋片づけて洗濯しないと。

 

 

ということで・・・・完結です真顔