情けないんですか(;'∀') | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

こんばんは真顔

 

我が家の天照大神が・・・

 

ご機嫌直ったらしく出没しています。

 

散々怒りMAXしてたのに今はケロッとしてますわね。

 

さて、食欲ナッシングのルパちゃん笑い泣き

 

ちょっとでも食べてもらわないかんので最終手段にちゅ~るをご提供。

 

ルパちゃんおいで真顔 おやつ食べよ音譜

 

 

おやつでいち早く反応するのは・・・・

 

↓にゃにぃ~ いまおやちゅって きこえたでちよ

 

↓おやちゅ~ はやくちょうだいでち ベチベチ

と、あたしの手をバシバシ叩くヒナちゃん。

順番ですよ真顔

 

ルパちゃんからね

 

↓うんめ~

 

↓つぎ ひなでちよ

 

 

↓ぼくちゃんも~

 

↓つぎ おれっちやで

 

 

↓つぎ ひなでち

 

 

 

↓ぼくちゃんもにゃ

 

 

↓ヒナ まだ たべるでちよ

 

配分は~ルパちゃん1/2、ヒナちゃんルーちゃん1/3はてなマークずつお食べになり3週間ぶりのちゅ~るに舌鼓真顔

 

いやはや・・・なんかみんなすごい顔して食べてるんですけど…滝汗

 

お嬢・・・写真見て一言・・・情けない顔ばっか真顔

 

もうちょっと・・・こう・・・可愛いお顔して食べてくれたら嬉しいんだけど…笑い泣き

 

我が家のちびちゃん達は・・まずいものでも食べているかのような顔して食べてますチーン