女王様の爪は鬼の爪 | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

略闘病日記です

おはようございます真顔

 

女王様ことヒナちゃんの爪は鬼の爪笑い泣き

 

ベッドパットやらカーテンやらいろんなところで爪を引っ掛けてるので

 

今朝強硬手段チーン

※一人で写真撮れないので使いまわし失礼

 

ヒナちゃん今日は爪切り強行しますよ、危ないから真顔

今やらないとまた先延ばしになるからやりますよと、洗濯ネットで捕獲。

 

↓ウうウゥゥゥゥゥムキームキームキーむかっにゃにぃちゅるでちのむかっむかっ

 

↓たちゅけて~~~だーりん ころちゃれるでち~~~シャームキーむかっ

 

 

↓くちょパパラッチ~はにゃちゅでちムキームキームキーむかっシャームキームキー

 

爪切りすること約10分…・

 

暴れる暴れる・・・・お腹蹴とばされて流血惨事滝汗

 

蚯蚓腫れの3本線滝汗

 

ヒリヒリするなと商売道具の手を見てみると・・・

 

↓蹴とばされてこちらも3本線滝汗

 

当の本人・・・・・怒って怒りMAXアマテラス笑い泣き

天岩戸して出てきません真顔

 

そろそろ爪切り慣れてくださいよ~女王様笑い泣き