中沖凜を1ステージアップ

https://blog.with2.net/link/?1961901

5/27 02:37時点で6位!ありがとうございます☆

 

今日の中沖凜(りんりん)ちゃん!!

朝から、愛情の充電しないと、LIVEに支障をきたすようです。。

 

昨日、いっぱいファンから愛情もらったみたいで、今日のLIVE「TOTSU凸フェス2018(明治学院大学 戸塚まつり)」は大丈夫そうですねラブ!めいっぱい応援しに行きましょう♪

 

 

 

 

 

関連記事

アプガ2中沖凜に会える?!TOTSU凸フェス2018

 

【特集】中沖凜・ブログでもハマリそう?りんりん【アップアップガールズ(2)】

 

中沖凜ちゃん・りんりんはTwitterインスタグラムShowroomのほか、公式ブログもやってます。今日の「TOTSU凸フェス2018」ライブ見て、りんりん、もっと、もっと!!って体の中をイナズマ突き抜けたら、まずこの4つはフォローしておきましょうラブ

 

中沖凜ブログは、最近更新してないけど、過去記事は、Twitterと違って最初からしっかり残ってます。2017年3月にアップアップガールズ(2)に加入した5人目のメンバーだけど、Twitterでは語れない熱い思いをビシバシ感じることができます!

 

中沖凜ちゃんだけでなく、アプガ2のメンバー全員、それぞれの目標、夢があります。それが不思議とファンにも伝わってくるんですね。自分は今年の4月1日にハマっちゃいました。。特に、りんりん。見てるだけで、自然と笑顔になれた衝撃は忘れられないです^^;

 

関連記事

ハマったきっかけ

ハマったワケ

 

りんの夢は、有名になって家族に恩返しすることなんだけど、

1番の夢は、 誰かの笑顔の理由なること。
誰かの元気の源になること。
誰かの1番の存在になること。

誰かの幸せな顔を見るのが本当に大好きだし、困っている人がいたら助けてあげたいって思うし、誰かの役に立ちたい!!!


中沖凜ブログ-20170827-ありがとうの気持ち 中沖凜

 

 

縁やきっかけって遅い早いなんてもんじゃないです。今日のライブからでも気になったら、中沖凜ちゃん、アップアップガールズ(2)の公式SNSを覗いてみてくださいね!!いっしょに応援して行きましょう☆

 

 

 

 

アプガ2・中沖凜|ハマリに行けるイベント&対バンLIVE

 

★5月27日(日) 明治学院大学 /戸塚まつり明学・公式

★6月4日(月)オープニングアクト 恵比寿リキッドルーム/T-Palette Records Presents [Live]meets palette

★6月16日(土) TSUTAYA O-EAST・他/YATSUI FESTIVAL詳細待ち

★6月24日(日) 名古屋 大高緑地公園/SYACHI FES 2018詳細待ち

★7月7日(土)恵比寿リキッドルーム/アプガフェス

 

 

・・・その他

7/22のみ出演に変更【5/21時点】

 

 

 

アップアップガールズ(2)リリイベ総集編 #ハッピースLOVE♡ #っていう初恋のお約束(2)

 

 

中沖凜の凜は、凛 じゃないよ!中沖凜。富山から通ってます♪

富山でご当地アイドルやってました。(Vienolossi~ビエノロッシ~/なーりん)

 

 

乙ン速DASH!>>ビエノロッシ公式で今もゲットできます☆

>>ビエノロッシ中沖凜(過去記事・2016動画あり)

 

今は、アップアップガールズ(2)愛され妹キャラ~りんりん~

 

 

2018年7月7日から7人体制

 

 

>>りんりんにハマっちゃったらTwitter即フォロー(公式・中沖凜)

>>リンスタグラムもすぐフォロー(公式・中沖凜インスタグラム)

>>りんりんSHOWROOMもすみやかにフォロー(公式・中沖凜Showroom)

 

新曲リリースイベント「***/***」

【開催日程】◎・・・出席

>>詳細こちら

 

 

中沖凜ちゃんの今後の活動も気になりますね。

 

スケジュールまとめのオススメ!「アプガ2非公式」⇒

https://twitter.com/uug2_unofficial

 

☆りんりん応援・1日1クリックよろしくです⇒ 

http://blog.with2.net/rank4539-0.html