皆様ニコニコこんばんは音符


ハッピークリスマスキラキラキラキラ


楽しいクリスマスをクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



プレゼントをくれた皆さん!!ニコニコ


めちゃくちゃ嬉しかったですドキドキドキドキ


ありがとう!!!!


大好き


皆さんに幸福キラキラが沢山おとずれますように音符音符


ドキドキドキドキ感謝ドキドキドキドキ



鈴鈴クローバー
皆さんこんばんはニコニコ


今夜は風が強くてピューピュー鳴っています台風台風


寒くはないみたいだけどね音符


最近何だか、また眠れないのですビックリマーク

眠れない日々が~チョキ


なので昼間が眠くてダウン

ちょっぴり困っていますニコニコ



今年もあと何日か~ですが

スケジュール帳キラキラを何を購入しようか迷っているうちに‥


今年が終わりそうですにひひ


カレンダーキラキラは最近はまっているアップ







鈴鈴☆のギザギザLIFE☆-101223_0214~02.jpg

インドの神様キラキラ

ガネーシャ様キラキラのカレンダーですビックリマーク


神様ブックも最近購入しました!!






鈴鈴☆のギザギザLIFE☆-101026_0035~01.jpg

まだ読んでいないのですが


アジアン雑貨に相変わらずはまっております!!音符


しょっちゅうお店に足を運んでいるよ~



スケジュール帳は大きさと可愛さと機能を考えてしまい


なかなか決められなくて


でも金曜日には決めてくるよニコニコ


皆さんはもう購入したかな!?


自分へのクリスマスプレゼントクリスマスツリー

も何か購入しようと思っていますドキドキ
(笑)


まだ決めていないよニコニコ



まだまだ、はまり物音符がありますが


また次回に~ニコニコ



ということで‥



おやすみニコニコ
(*'-')ノ~。.*・゚


いい夢見てね~ドキドキ


鈴鈴さくらんぼ


皆様おはようございますニコニコ


かな~り~


ブログキラキラの方が疎かに………

汗汗汗汗


心配してくれた方ニコニコ


ありがとう!!!!


感謝ドキドキ



私は何とか元気に頑張っていますニコニコ



気がつけばもう今年も十日キラキラだね~


楽しい楽しい音符クリスマスキラキラも目前アップ


テンション上げて今日も頑張っていこうね!!!!


でも働きすぎ気味な皆さんビックリマーク


体調気をつけてねビックリマーク


風邪ひかないようにねビックリマーク


皆でハッピーニコニコ
ドキドキドキドキドキドキ


今日からブログ復活で頑張りますニコニコ


これからもどうぞよろしくですグッド!チョキ



愛をこめてクローバー

鈴鈴さくらんぼ