皆さんこんばんは
今夜は風が強くてピューピュー鳴っています

寒くはないみたいだけどね
最近何だか、また眠れないのです
眠れない日々が~
なので昼間が眠くて
ちょっぴり困っています
今年もあと何日か~ですが
スケジュール帳
を何を購入しようか迷っているうちに‥
今年が終わりそうです
カレンダー
は最近はまっている

インドの神様
ガネーシャ様
のカレンダーです
神様ブックも最近購入しました

まだ読んでいないのですが
アジアン雑貨に相変わらずはまっております

しょっちゅうお店に足を運んでいるよ~
スケジュール帳は大きさと可愛さと機能を考えてしまい
なかなか決められなくて
でも金曜日には決めてくるよ
皆さんはもう購入したかな
自分へのクリスマスプレゼント
も何か購入しようと思っています
(笑)
まだ決めていないよ
まだまだ、はまり物
がありますが
また次回に~
ということで‥
おやすみ
(*'-')ノ~。.*・゚
いい夢見てね~
鈴鈴

今夜は風が強くてピューピュー鳴っています


寒くはないみたいだけどね
最近何だか、また眠れないのです

眠れない日々が~

なので昼間が眠くて

ちょっぴり困っています

今年もあと何日か~ですが
スケジュール帳
を何を購入しようか迷っているうちに‥今年が終わりそうです
カレンダー
は最近はまっている

インドの神様

ガネーシャ様
のカレンダーです
神様ブックも最近購入しました


まだ読んでいないのですが
アジアン雑貨に相変わらずはまっております


しょっちゅうお店に足を運んでいるよ~
スケジュール帳は大きさと可愛さと機能を考えてしまい
なかなか決められなくて
でも金曜日には決めてくるよ

皆さんはもう購入したかな

自分へのクリスマスプレゼント

も何か購入しようと思っています

(笑)
まだ決めていないよ

まだまだ、はまり物
がありますがまた次回に~

ということで‥
おやすみ

(*'-')ノ~。.*・゚
いい夢見てね~

鈴鈴

皆様おはようございます
かな~り~
ブログ
の方が疎かに………



心配してくれた方

ありがとう


感謝

私は何とか元気に頑張っています

気がつけばもう今年も十日
だね~楽しい楽しい
クリスマス
も目前
テンション上げて今日も頑張っていこうね


でも働きすぎ気味な皆さん

体調気をつけてね

風邪ひかないようにね

皆でハッピー




今日からブログ復活で頑張ります

これからもどうぞよろしくです


愛をこめて

鈴鈴
