皆さんおはようニコニコ


何だかほとんど眠れなかったけどダウン


こちらはお天気晴れアップ


やっぱり気持ちよいよね~ニコニコ


しっかり朝食食べて


張り切ってお掃除するよ!!


そしてピカピカで新年を迎えようチョキ



今日も素敵な一日になりますように…キラキラ


皆さんも風邪ひかないように気をつけてね音符ニコニコ



ではまた~音符

鈴鈴さくらんぼ


私が作ったニコニコ

湖のメルヘンキラキラ雑技団を応援する会を


今年いっぱいで解散することにしましたビックリマーク


本当に色んな気持ちの中で‥

作ったのですが


前を向き

素敵な思い出キラキラとして

進みたいと思いますニコニコ

協力してくれた皆さんドキドキ

メンバーになってくれた皆さんドキドキ


本当にありがとうございました!!



自分のブログの方はまだ続けていくつもりなのでニコニコ


何かあれば連絡を下さいね!!


沢山の感謝をこめてクローバー


鈴鈴ニコニコ