皆様おはようございます


今日もやっぱり清々しい
とっても良いお天気
です
最近私は夜中放送しているアイリス
を楽しみに見ているのですが~いかんせ夜中だし…
見るのきつい

今日は友達と遊んでいて
見れなかったし~本当はボックスが欲しい
私です
あ~まとめて見たい


面白い
24
もハマったし大好きな私
ドキドキものスゴ~く好き

今は駅伝見ています


本当に皆一生懸命に繋ぐ襷に感動



今から泣けちゃっています

往路はどうなることやら~
(笑)
皆さんはどんなお正月かな

なるべく皆さんが幸福でハッピー
な一日を過ごせますように
お正月プレゼントをありがとう
年賀状もワクワク
ありがとう
とっても嬉しくて感謝しています

とってもとってもThank you





鈴鈴

に行く予定です
な出来事で驚き
