あの恐ろしかった地震から一週間が経ちました

一週間経った今でもまだ余震があり、その度に慌てふためき
なかなかゆっくり睡眠もとれません
寝不足が続き疲れもピーク

コンビニもスーパーも物資不足で不安で仕方ないです

そんな中に大阪のお友達
がお米、水、ろうそく、食料などをダンボール三箱も送ってくれました

涙~涙~
本当に嬉しくて感謝です

地震以降は、ますます周りの方の温かさに感謝して実感しています

中国からも日本のニュースを見てすぐに励ましメールをもらい

人と人の繋がりは素晴らしいですね

blogの方でも皆様から応援コメやプチメを頂き

頑張ろう
上を向こう
前向きに生きよう
と
まだまだ弱虫で泣き虫な私ですが…元気を取り戻してきています

本当に皆様ありがとう
この一週間、上野に入院した母のもとに何とか駆け付け
実父の実家仙台にいる叔母や叔父に何とか連絡がとれ
私の兄がいる西葛西に避難して
やっと一昨日、我が家に帰宅しました
この一週間で何もかも変わってしまったけれど
私はまだ生きています

やっとやる気と元気が出てきました

頑張る

くじけないで

負けないように

大切なお友達ありがとう
待っていてくれてありがとう
これからもずっとずっと友達

ありがとう

鈴鈴

