あの恐ろしかった地震から一週間が経ちました台風

一週間経った今でもまだ余震があり、その度に慌てふためきダウンなかなかゆっくり睡眠もとれません汗

寝不足が続き疲れもピーク汗


コンビニもスーパーも物資不足で不安で仕方ないですビックリマーク


そんな中に大阪のお友達キラキラ

お米、水、ろうそく、食料などをダンボール三箱も送ってくれましたクローバー

涙~涙~

本当に嬉しくて感謝ですビックリマーク

地震以降は、ますます周りの方の温かさに感謝して実感しています!!


中国からも日本のニュースを見てすぐに励ましメールをもらいキラキラ

人と人の繋がりは素晴らしいですね!!


blogの方でも皆様から応援コメやプチメを頂きドキドキ

頑張ろうアップ上を向こうアップ前向きに生きようアップ

アップまだまだ弱虫で泣き虫な私ですが…

元気を取り戻してきていますニコニコ


本当に皆様ありがとう

この一週間、上野に入院した母のもとに何とか駆け付け

実父の実家仙台にいる叔母や叔父に何とか連絡がとれ

私の兄がいる西葛西に避難して


やっと一昨日、我が家に帰宅しました


この一週間で何もかも変わってしまったけれど

私はまだ生きていますニコニコ

やっとやる気と元気が出てきました!!


頑張るニコニコ


くじけないでニコニコ


負けないようにニコニコ


大切なお友達ありがとう

待っていてくれてありがとう


これからもずっとずっと友達ニコニコ


ありがとうドキドキ


鈴鈴晴れ

ずっと色んな災難が個人的に続きblogをお休みしていました

その間も声をかけてくれた皆様ありがとうニコニコ感謝ドキドキ

私は今千葉にいます

3月に心機一転やり直す為にこちらに引越してきました

それから間もなくの大震災ダウン


本当に死ぬかと思いました

あの日の揺れ、音は今も忘れません

ゆっくりダンボールを開けていた矢先でした

いきなり揺れ どんどんおさまる所か 強くなる揺れ

部屋の本棚を押さえていましたが

それ所か立っておれずに諦めて走って外に出ました


自分の目で判る程、電信柱もグラグラ

道も木もグラグラ

あちらこちらでパリンパリンとガラスの割れる音

駐車している車も動き出しそうな程、揺れ


もうパニックに陥り脚が震えて呼吸さえもやっとでした


本当に長い地震

次から次に襲う大きな余震

この辺は家の形はまだ残っているものの

地面はひび割れ

屋根の瓦が道にあふれ

街の人々が皆、血相を変えて出ていました


私の住んでいる所はまだそれでも被害が少なかったようで

全倒壊や死者がいないようでした

千葉県でも茨城よりの千葉なのですが我孫子市は今でもしっかりライフラインが確保できています


とにかく私は生きているので大丈夫です!!

今は自宅待機しています

心配してくれた皆様本当にありがとうニコニコ

またこちらの様子を発信していきます!!


鈴鈴クローバー


皆様ビックリマーク体調不良により

ぺた ぐっぴぐ コメント 等…


回復するまで休ませてもらいます!!


本当にごめんなさい!!

鈴鈴ガーン