皆さんこんばんはニコニコ

お元気でお過ごしでしょうか


私は…元気と言えば元気ですが…



と言うのもねダウン


アメブロキラキラで仲良くさせてもらっている

お友達が何人かいなくなり汗

アメブロを止めてしまったりで…


明日も一人大切なお友達キラキラがいなくなる予定でダウン


本当に寂しいガーンのですビックリマーク

その方も本当に優しくてキラキラ
いつでも
こんな私に元気をくれてキラキラ励ましてくれてキラキラ

だから本当に悲しくて汗

お別れのメッセを読み泣いてしまいました汗


今はその方の幸せの一歩を応援しよう!!

自分にいい気かせていますビックリマーク


でもできることならば…


お別れはしたくないですビックリマーク


明日になればお別れですが


私はもう少しアメブロを続けるつもりなので

必ず待っているからね!!


今現在も待ち続けているお友達キラキラ


必ず待っています!!



こんなに広い世界の中で巡り逢えたのだから


繋がりを大事に大切にしたいよクローバー


私頑張るからねビックリマーク


大切な人達の為にもキラキラキラキラ


今度はさよならは言わないから


いつか逢える日を信じているからねアップ


ずっとずっと友達だよアップ


そして本当にありがとうドキドキ


この絆を信じています



私のまわりの皆さんビックリマーク

なるべくお別れはしないでねビックリマーク

寂しい(ノ_・。)し悲しいから


でももし止めてしまう時には

絶対に声をかけてね


知らない間にいないのは寂し過ぎるからねガーン


皆さんの、私の愛する友達の幸せキラキラと希望キラキラが叶うことを信じています!!


ずっ~と友達ニコニコ



鈴鈴ドキドキ