皆さんこんばんは

お元気でお過ごしでしょうか
私は…元気と言えば元気ですが…
と言うのもね

アメブロ
で仲良くさせてもらっているお友達が何人かいなくなり

アメブロを止めてしまったりで…
明日も一人大切なお友達
がいなくなる予定で
本当に寂しい
のです
その方も本当に優しくて

いつでも
こんな私に元気をくれて
励ましてくれて
だから本当に悲しくて

お別れのメッセを読み泣いてしまいました

今はその方の幸せの一歩を応援しよう
と自分にいい気かせています

でもできることならば…
お別れはしたくないです

明日になればお別れですが
私はもう少しアメブロを続けるつもりなので
必ず待っているからね

今現在も待ち続けているお友達

必ず待っています

こんなに広い世界の中で巡り逢えたのだから
繋がりを大事に大切にしたいよ

私頑張るからね

大切な人達の為にも


今度はさよならは言わないから
いつか逢える日を信じているからね

ずっとずっと友達だよ

そして本当にありがとう
この絆を信じています
私のまわりの皆さん

なるべくお別れはしないでね

寂しい(ノ_・。)し悲しいから
でももし止めてしまう時には
絶対に声をかけてね
知らない間にいないのは寂し過ぎるからね

皆さんの、私の愛する友達の幸せ
と希望
が叶うことを信じています
ずっ~と友達

鈴鈴
