ブログネタ:終電を逃しそうなタイミング、帰る?あきらめる? 参加中私は帰る 派
私の性格上

絶対に諦めないよ

最近はあまり無いけどね‥
以前はよく
猛ダッシュ
していました
走る走る

駆け込みセーフ
もお構い無し
なんて事もね~
だって無理してもお洋服
着替えたいし
自分のマイルーム
に帰りたいから…
その為にも
絶対走る


(笑)(笑)
鈴鈴

===================
終電を逃しそうなタイミング、帰る?あきらめる?
・帰る ・あきらめる
ブログネタ:雨の日ってよく眠れるよね? 参加中雨の日は

気持ちが休日状態で

とにかく眠いし‥
ずっと寝ていたい

雨の日は
オフ宣言だよ

今日も勿論すっごくまだ眠い
(´Q`)。oO
今日はオフ
で良かったよ~~
雨の日はとにかく眠いし
よく眠れます
鈴鈴
