終電を逃しそうなタイミング、帰る?あきらめる?ブログネタ:終電を逃しそうなタイミング、帰る?あきらめる? 参加中

私は帰る



私の性格上ニコニコ

絶対に諦めないよビックリマーク

最近はあまり無いけどね‥

以前はよく


猛ダッシュ!!していました!!


走る走るニコニコ

駆け込みセーフ音符もお構い無しビックリマーク
なんて事もね~


だって無理してもお洋服キラキラ着替えたいしビックリマーク

自分のマイルームドキドキに帰りたいから…ニコニコ


その為にも


絶対走る!!!!


(笑)(笑)


鈴鈴音符

===================
終電を逃しそうなタイミング、帰る?あきらめる? ・帰る
・あきらめる
雨の日ってよく眠れるよね?ブログネタ:雨の日ってよく眠れるよね? 参加中




雨の日は雨

気持ちが休日状態でニコニコ


とにかく眠いし‥

ずっと寝ていたいビックリマーク


雨の日はキラキラオフ宣言だよビックリマークニコニコ


今日も勿論すっごくまだ眠い
(´Q`)。oO

今日はオフチョキで良かったよ~~

ニコニコ

雨の日はとにかく眠いしビックリマークよく眠れますビックリマーク

鈴鈴音符